至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッショナブルな方が御観劇されたようです

ファッショナブル via kwoutまずこちらは同郷のえみりちゃんこと輝咲玲央ちゃん。親友で時間があるときはいつも観に来てくれるそうな。私も次のバウ公演『摩天楼狂詩曲』観に行きますよ〜 …その前に友の会で当選しないといけないけどw そしてファッショナブ…

ファッショナブル=オサレ

昨日はワールドカップで日本がPKの末に惜敗! 残念だったけど今大会は世界に日本の強さをアピールできて素晴らしかった。

BS-TBS開局10周年企画「ファッショナブル」/シアターBRAVA!

「ファッショナブル」を観に行ってきました。これまで「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」や「シンデレラ the ミュージカル」など娘。のミュージカルは観に行ったことがあるのですが、娘。メンバーが主演するもので今回のようなほぼストレートプレイのものは…

ファッショナブル

先週の金曜日から三日間、シアターBRAVA!で行われた舞台「ファッショナブル」を観てきました。

今日買ったもの

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03(メモリアル特別限定版)アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (20件) を見…

いろいろの発売日

iPhone4が発売されましたね〜 ちょっと触ってみたんですが、さすがに液晶が綺麗。でもウチでは当分3GSを使っていきます。

自炊継続中(iPad活用)

こんどはDEATH NOTEを i文庫HD に取り込んでみました こんな感じ その他のコンテンツの利用方法として、動画は出先でも観たいものだけをiPad本体に保存して、あとは Air Video でデスクトップPC本体に保存しているものを観るという形にしています。音楽はiPh…

父の日

今日は父の日らしいですが、うちには父親がいないので特に何もせず(^^;

MUSES-C re-entry

本当にその瞬間は一瞬だけ昼のような明るさになって輝いて散っていきました。そして最後に撮った写真に地球が映っているというのも劇的でした。 http://twitpic.com/1wh78q/full今後は予算とかの面でも宇宙開発事業は厳しい現実がありますけど、この世界に誇…

おかえり、はやぶさ

いやあ、昨日は本当に感動しましたね! 私もインターネットで、はやぶさ帰還の生放送を見てましたよ。

ラインナップ発表

2010年 公演ラインアップ【全国ツアー】<11〜12月・花組『メランコリック・ジゴロ』『ラブ・シンフォニー』> http://bit.ly/dgCuVr 花組全ツは『メランコリック・ジゴロ』かあ… 中日劇場までお披露目公演観に行きましたよ。面白かったけど、『相棒』の方が…

ラインナップ発表

今年後半のラインナップが発表されましたね。

犯人はヤス

宝塚歌劇 公演案内 via kwoutやったー、ヤスはみっちゃんだー これは通わないといけませんよ。…と、いっても今のところ予定しているのは梅芸だけですが(^^; 千穐楽の相模大野も行って帰ってこれないこともないけど、ちょっと考えるか。 いや〜花組の時も…

土曜日どうでしょう

今日は久々に劇場に行かない土曜日となっております(^^; でもダラダラと過ごしてしまいました。iPadに漫画取り込む作業にかかろう…

かたち

高橋愛写真集 「形」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/05/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 249回この商品を含むブログ (30件) を見る写真集の『形』がワニブックスから届きましたよ。この時期に来ると直筆サインは無し、と… …

 愛と青春の5期メンバー

★ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。5期イベント』受付開始! Hello!Project5月31日発送DMにて告知しております「モーニング娘。5期イベント」がいよいよ受付開始! 下記URLにて只今から6/15(火)17時まで受付中です! お見逃しなく♪ http://bi…

愛と青春の旅立ち

6月1日(火)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。 ※今回未発表の作品は決定次第、ご案内いたします。 星組 ■主演…(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね ◆宝塚大劇場:201…

 愛と青春の宝塚

トップ経験者ずらり!真琴ら豪華キャスト 芸能生活25周年を迎えた宝塚元月組トップスターで女優兼歌手、真琴つばさ(45)が来年2月に東京・青山劇場で開幕するミュージカル「愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜」(演出・鈴木裕美)に主演することが…

6月スタート

今日から6月がスタートしました。早いですね〜、もう半分ですよ。そして今日は幾つか重要なお知らせがありました。順番に見ていこう。