至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユミコさん退団

【雪組】彩吹真央が退団 17年の宝塚生活に別れ 宝塚歌劇団雪組男役2番手、彩吹真央(あやぶき・まお)が25日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で行われた雪組公演「ソルフェリーノの夜明け」「Calnevale睡夢」の千秋楽で退団。17年の宝塚生活に別れを告げた。 1…

春過ぎて

4月も、もうすぐ終わりですね。

月組公演 ミュージカル『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』/ 宝塚大劇場

月組トップコンビお披露目公演でもあるミュージカル『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』を観に行ってきました。これは2008年に星組で上演され好評を博した作品です。私も星組公演を観に行きました。前回が好評で、その再演となるとどう…

紅はこべ

先週の土曜日に月組公演を観に行ってきました。

ちょっとひといき

今日は仕事でミスをしまして帰ってくるのが遅くなってしまった(^^; 「せりふの時代」についての更新をしようと思っていたのにせりふの時代 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/04/01メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブ…

宙組 退団者のお知らせ

宙組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (宙組) 花影アリス 舞姫あゆみ 千紗れいな 2010年8月8日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 http://bit.ly/bfaCzN …うーん、最初に思ったのは「もったいない」とい…

モーニング娘。コンサートツアー 2010春 〜ピカッピカッ!〜 / 福井フェニックスプラザ

約一年ぶりに福井で行われるモーニング娘。のコンサート。今ではすっかり宝塚歌劇の方が中心となった私も福井のコンサートだけは毎回参加しております。やはりねえ…「高橋愛とともに」なんて看板を掲げている限りは彼女の地元である福井のコンサートぐらいは…

絆というもの、そして愛

モーニング娘。のコンサートで福井まで行ってきました。

娘。最高!

モーニング娘。最高! 詳しくは帰ってから!

福井に行ってきます

明日から福井に行ってきます。桜はまだあまり咲いていないようだけど… モーニング娘。のコンサートに行くわけですが… さてさてどうなんでしょうか。噂によるとかなり評価が高いようですが。 天気も今回は晴れのようで良かったです。アルバムは結局、CDで買っ…

東京に行ってました

ここ二日間ほど東京に出張してました。 帰ってきて自分を取り戻すのに必死ですwとりあえずWindowsアップデートw ではまたw