至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

226

今日は藤本美貴さんのお誕生日ですね〜。おめでとうございます。 そしてこのブログも2004/2/27から始めたので、今日で丸6年が経過したことになります。うわ〜、飽きっぽい私がよく6年も続けられたな〜と思いますが、まあ今後ともよろしくお願い致します。 ……

アイマスSP カタログ13号PV

月イチの配信が来ました〜 今回の衣装は同じバンナムのテイルズシリーズのもの。私はテイルズシリーズはほとんどやったことがないので分からないのよね〜 まあ買ったけど。 それよりも今回はなんと言っても『 i 』ですよ! …この歌、好きなんだよな〜。当然…

今日は暖かかった

今日は暖かかったですね〜 …仕事帰りにヨドバシに寄って『つばさキャット』でも買おうと思ったけど、なんとなくやめて娘。DVDを買おうと思ったら売ってなかったので、そのまま帰ってきましたw アイマスCDを買ってもよかったけど、MASTER BOXまで待つことに…

モーニング娘。FCイベント 2010.2 〜Morning Labo!〜 / 御堂会館

久しぶりに娘。の話題。FCイベントというのはファンクラブ会員限定で行われているもので、内容としては1時間ほどメンバーがキャッキャッウフフなトークや歌をやって最後に握手会というのが定番。今回も特にそれは変わりありませんでしたが、Morning Labo!と…

愛し愛されて生きるのさ

今日は、モーニング娘。のFCイベントに行ってきました。

あぶねえ…w

ゆるかわいくも凛々しい姿「ねんどろいど 十六夜咲夜」サンプルレビュー via kwout …思わずポチッとしそうになったw あぶない、あぶないw

とりぞう

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すウチの会社の近くで、たまにお伺いしております。私は本当にたまにしか行かないのに覚えていてくださって、いつも恐縮しております(^^;宝塚の観劇チケットの半券*1を持っていくと飲食代金が2…

たべぞう

はてなダイアリーに新しく "たべぞう" なる機能が追加されたとか。では某OG様がオーナーのお店を紹介してみよう。

ミュージカル・ロマン『紫子(ゆかりこ)』−とりかえばや異聞− /ファンタスティック・ショー『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』 / 中日劇場

中日劇場に月組公演を観に行ってきました。月組トップスター・霧矢大夢さんのお披露目公演です。中日劇場はよくお披露目公演が行われていて、雪組の水さんの時も花組のゆうさんの時もここだったなーと思い出しつつ行ってきました。まず紫子ですが、これまた…

バレンタインデイ

今日はバレンタインデイです

宙組公演 主な配役

宝塚歌劇 公演案内 via kwoutなんだこれはw 名前にちなんだ技とか繰り出してきそうだなw激しく「少年ジャンプ臭」がしますw

なんだこれはw

せっかくの祝日休みも雨ではしょうがないな。

ロミオとジュリエット

…ロミオとシンデレラじゃないよ?w 2010年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール(7月・星組)、博多座(8月・星組)】『ロミオとジュリエット』 2月8日(月)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場メインホール・博多座の上…

みんごす ろみじゅり ぶりはまち

昨日のソルフェリーノの主題歌もなかなか強力だったが 「ブリ(゚∀゚)ハマチ」 の中毒性には負けるなw 最近ずっとこのテーマが頭の中を流れています(^^; ブリ(゚∀゚)ハマチ♪ ブリ(゚∀゚)ハマチ♪ ブリ(゚∀゚)ハマチ♪ ぷるっぷるっぷるこぎ〜 ぷるっぷるっぷるこぎ…

雪組公演『ソルフェリーノの夜明け』−アンリー・デュナンの生涯−/『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』−水面に浮かぶ風景−/宝塚大劇場

『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』 | 雪組 | 宝塚大劇場 | 宝塚歌劇 | 公式HP via kwout雪組公演がスタートしました。今回は赤十字社を創設したアンリ・デュナンの物語です。 wikipedia:アンリ・デュナン 今年は赤…

赤十字の旗のもとに

今日は雪組公演を観に行ってきました。

月組公演 ロック・オペラ『HAMLET!!』 / 宝塚バウホール

『HAMLET!!』 | 月組 | 宝塚バウホール | 宝塚歌劇 | 公式HP via kwoutシェイクスピアの四大悲劇の『ハムレット』がロックオペラとして宝塚歌劇で上演となりました。脚本・演出は藤井大介。藤井くんは最近ショーでは非常に評価の高い作品を提供していますが…

生きるべきか死ぬべきか

…それが問題だ。と、いうわけで月組公演『HAMLET!!』を観に行ってきました。

TwitCasting Live

Twitterをしながら動画をライブ配信できる「TwitCasting Live」 サイドフィードは3日、iPhoneでTwitterを利用しながら動画をライブ配信できるサービス「TwitCasting Live」を開始した。料金は無料だが、利用にはTwitterアカウントが必要になる。「TwitCastin…

実況やりますw

いや〜今日は、なかなか面白い発表がありましたね。

まあ普通にやりますわねw

ドラえもんがジャンケンでチョキを出せるのはおかしいと思うのw 「山おく村の怪事件」とか懐かしいなあ…

ちょっと胸いっぱい…

次の記事を見て、ちょっと胸がいっぱいになったというか… 【雪組】彩吹真央ラスト公演「ソルフェリーノの夜明け」「Carnevale睡夢」 ■「愛ある作品」大切に表現したい 「宝塚で私がやるべきことはやり尽くしたかなと、今が充実して幸せに思えたので、卒業を…

別に後悔はしていないw

何を買ったかというと巷で話題になっているマイケルのやつ …ではなくてこれです。化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/01/27メディア: Blu-ray購入: 35人 クリック: 344回この商品を含…

2月スタート

2月になりました。今日はちょっと寒かったね。東京の方では雪が降ってるとか… 大阪は雨です。今日は月組のきりやんのトップお披露目公演初日ですねー、おめでとうございます(^^) 私も再来週ぐらいに観に行くので待っててね〜!! それから青封筒も届いた…