至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛の『苺いちえ』#6

出張中でも、ちゃんとFC会員ID&パスワードを持ってきている俺に隙は無かった。…今回も話題盛りだくさんだったな〜 全部紹介したいところだけど、時間かかるので今日も「合いの手ください」のコーナーを中心に。今回、愛たんがお勧めしたのは、宝塚歌劇 星組…

430

いい加減、出張も飽きてきたw 早く帰りたいな〜

アナログで何が悪い!

いや〜ワラタわwアナロ熊公式HP http://www12.atpages.jp/analoguma/こういうのはちょっと支援しとかないとなw

429

世間では祝日のようだが、今日も仕事。宝塚歌劇の今年後半のラインナップが発表されたけど、なんか再演が多いような気がする。まあ実績のある作品の再演だったら嬉しいけど… あと月組の公演タイトルは、やっぱりそういうことなんでしょうか…全ては発表してか…

東京出張中。。。

なので簡易更新トウコさん、ありがとうございました。これからもますますのご活躍を期待しています。そして今日、新たな星組のスタートとなる『太王四神記 Ver.II』の友の会抽選発表があった。また引き続き、観ていきまっせ! れおんちゃん、ねねちゃん頑張…

高橋愛の『苺いちえ』#5

聞いたのは昨日ですけど更新は今日になりました。 このWebラジオについてはFCに入会していないと聞けないわけで、某掲示板のスレッド内でも毎週木曜日になると聞けるだの聞けないだのといった話題でいっぱいになります。FC入会するしないは人それぞれなんで…

もうすぐGW

しかし今年はGW中も仕事です。大阪でやる娘。コンには行きますけどね〜。

キミハ・ブレイク

5/5(火) TBS系「キミハ・ブレイク「宝塚SP」」(高橋 愛) 19:55〜21:54 http://www.helloproject.com/media/tv.html これはちょっと楽しみだね(^^) あんまり見たことないんだけど、2時間枠の中でどこまで登場してくれるのか… ワンポイントゲストかな、…

しょうがない 夢追い人達

昨日はヴァーチャルなアイドルの曲を紹介したので、今日はリアルなアイドルの曲を紹介。モーニング娘。の新曲である『しょうがない 夢追い人』ですが、いかがでしょうか?私自身は第一印象として「Berryzっぽい曲だな」と書きましたが、このPVを観てちょっと…

ある日の風景

アイドルマスターSPでは担当してるアイドルとコミュニケーションをとる場面がありますが、その中でも「ある日の風景」はそれぞれのメンバーの素の表情が垣間見えて面白い。今日は、そんなある日の風景の話。

なんとなく曲紹介

めずらしく客なっち先生からコメントをいただいたので、オススメの曲を貼ってみよう。(実際の動画のタイトルと紹介文のタイトルは違います。) 『キラメキラリ』高槻やよいVer. この曲のフル音源が欲しかったのもMAシリーズを買い集めた理由でもある。客な…

楽しくないとね

昨日買ったCDを全部ぶち込んだiPodを会社帰りに聴いていたら、面白すぎて一駅乗り過ごしてしまいましたw

隙のない人生

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香アーティスト: 中村繪里子(天海春香)出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/07/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 673回この商品を含むブログ (104件) を見るTHE IDOLM@STER MAS…

御三家

wikipedia:御三家 「御三家」とは、wikipediaの解説にもあるように元々は「尾張・紀州・水戸」の徳川御三家を指す言葉だったが、今では並び称される三つの存在を表す言葉としてよく用いられている。私の世代だと「新御三家」と呼ばれた「郷ひろみ・西城秀樹…

宙組公演 ミュージカル・ロマン『薔薇に降る雨』/ ロマンチック・レビュー『Amour それは・・・』 / 宝塚大劇場

久しぶりに宝塚歌劇を観劇してきました。今回の宙組公演はトップコンビの退団公演となっています。…それ以外にも退団者が何人かいて、一つの区切りの公演という感じ。…区切りといえば今回の宙組公演では第95期生のお披露目公演ともなっており、いつもの口上…

暑くなってきた

今日は、なんかすっかり夏のようでした。そして昨日は宝塚歌劇の宙組公演を観に行ってきました。今日はその感想などを… そういえば、この間、申し込んでいた花組公演『ME AND MY GIRL』のチケットが届きましたが、また最前席でした(^o^) もう1公演の方も5列…

高橋愛の『苺いちえ』#4

今日で4回目。 今日は娘。の新曲である『しょうがない 夢追い人』が流された。第一印象としては「Berryzっぽい曲だな」って感じ。まあ前の曲よりかは、印象は悪くないですよ。…良くもないけどwそして個人的に楽しみな「合いの手下さい」のコーナーで紹介さ…

木曜日のお楽しみ

木曜日は楽しみが増えました。

藤本美貴オフィシャルブログ

藤本美貴オフィシャルブログがスタートした。 …なんかタイトルぐらい付けようよ(^^; それにしても… 本当に私の運命の人に出会えて本当に本当に幸せです http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10242880836.html やっぱり庄司なんかドブにでもハマればい…

10th写真集

高橋愛写真集『私』 モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成!今作は、高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集と言っても過言ではなほど、彼女のアイデアも取り入れて作 成。そのタイトルもずばり『私』。ハワイの空の下、元気いっぱい…

写真集

アイドルマスターSPではオーディションの前に、ことごとくテンション下がる選択肢を選んでしまう至上Pです(^^;

美女放談&苺いちえ

さてリアルのアイドルについての内容。まず『美女放談』ですが、観る前まではさすがに細川佳代子さん(細川元首相夫人)とのカップリングはミスマッチじゃないの?と思ってましたが、なかなか良い番組でした。細川さんは古き良き日本の女性って感じで、愛た…

春爛漫

もうすっかり春ですね〜♪ ごぶさたしております。福井から帰ってきたあとは、なぜか体調を崩してしまって大人しくしておりました。その間、何をやっていたかというと、せっせとアイドルのプロデュースを…wしかしなんだ、どう考えてもアイドルマスターSPでは…

モーニング娘。39thシングル

しょうがない 夢追い人 data: 2009/05/13 品番: EPCE-5637〜8【初回生産限定盤A】\1,680 EPCE-5639〜40【初回生産限定盤B】\1,680 EPCE-5641【通常盤】\1,050(\1,000) http://www.helloproject.com/discography/musume/s_043.html まあいつもどおり聴いて…

ハロプロ公式ページリニューアル

上のサムネはまだ古いままですが、かなり変わりました。そして内容がかなり良くなってます。 これまでいろんな情報が分散されていて検索しづらかったのが、各アーティストのページからそれぞれの情報へリンクされるようになり、連動した検索ができるようにな…

Webトーク 『高橋愛の苺いちえ』#2

はい今回で2回目。この回は、4/21(土)の松戸での公演が終わった直後に収録されたとのことで、結構テンションが上がってるような感じです。楽屋訪問をして他の娘。メンバーの声もたくさん聞けるなど、普段あまり耳にすることのない内容もありました。内容に…

福井コンその後

おなじみサンダーバードでは、今日は福井コンその後の内容を。 今回は福井出身で熊井ちゃんウイルスに感染した方の車で、いろいろと連れて行っていただきました。本当にありがとうございました(^^) 行ったところはあいかわらずな所ばっかりなんですがw…

心機一転

今日から4月です。装いも新たにスタートいたします。