至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ厨まっしぐら

…この動画に出てくるほとんどのキャラクターが分かるようになった俺オワタ \(^o^)/

もうすぐシンデレラ

あと一週間で『シンデレラ the ミュージカル』が始まります。うちにもFCから続々とチケットが到着しておりますが、なんか最前とか2列目とか良席ばかり来るんですがいいんでしょうか?(^^;ひょっとしてあまりチケット売れてないのか?w …まあリボンの時…

甘かったw

いや〜甘かったw 今日は星組の『スカーレットピンパーネル』を観る予定だったのですが、当日券が手に入らないとか\(^o^)/ 昨日、Webで当日券残り60枚程度っていうのを見て「ヤバイかな」とは思ってたのですが、まあ大丈夫だろうと悠長に9時ぐらいに行った…

Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 / 大阪厚生年金会館

夏ハロ行ってきました。参加したのはラストの昨日の夜公演だけですが… 4列目中央というなかなかの良席だったこともあり、久しぶりにアイドルのコンサートを堪能することができました。今回はワンダフルハーツ公演ということで、ハロプロからハロプロエッグ…

三連休も終わり

三連休も今日で終わりです。

プレインエイジア神演奏

前にここでも紹介しましたが、音質はちょっと残念だけど東方Projectの曲をピアノで神演奏しまくっている人の新作が来ました。ずっと永夜抄の曲ばかりなので、いつかは来ると思っていましたが『プレインエイジア』です。『プレインエイジア』というと、東方フ…

梅雨明け

関西地方は梅雨明けしたそうで… 毎日暑い日が続いております。そして今日は『シンデレラ the ミュージカル』の千秋楽チケットの当落確認だったのですが…落選してました orzでも知り合いの方にチケットを譲ってもらって、なんとか行けそうです。…はあ〜、しか…

宙組公演 ミュージカル『雨に唄えば』 / 梅田芸術劇場メインホール

今日は宙組公演に行ってきました。今回はミュージカル『雨に唄えば』です。もうこれは余りにも有名すぎるミュージカルで、私も昔にジーン・ケリー主演の映画を観たことがあります。宝塚歌劇でも以前に星組で上演されたことがあり、今回はそれの再演となって…

松浦亜弥 Fan Club Event 2008.7 / 御堂会館

昨日は松浦亜弥のファンクラブイベントに行ってきました。ハロプロのファンクラブイベントというと付きものなのが「握手会」ですが、今回のイベントではそれが無く、あやや本人曰く「マニア向け」のイベントとなりましたwイベント内容はというと最近の松浦…

Singin’ In The Rain

この週末は、松浦亜弥ファンクラブイベントと宝塚歌劇・宙組公演を観に行ってきました。

OGエンターテイメントTV NAVI #27

いや〜本当はすぐ更新しようと思ってたんだけど、こんな時間になってしまいましたwしかしまあなんというか、宝塚歌劇専門のCSチャンネル「SKY STAGE」の番組に高橋愛が出演しているという至福… もう両方のファンの私にとっては、たまりませんわw まさに奇…

愛たんがスカステに!!

今日は七夕です。そんな日に素敵なプレゼントがありました。

東方妖々夢Normalノーコンティニュークリア!

ようやく東方妖々夢のNormalノーコンティニュークリアしました(^^) なんと咲夜さんでw ずっと霊夢でやってたんだけどクリアできないので、気分転換に咲夜さんでやってみたらクリアしてしまったw まあ咲夜さんはボムも多いし、扱いやすい機体だからねえ…

暑い・・・w

今日は宝塚歌劇・月組公演の千秋楽でしたね。かなみんを始め退団される方々、お疲れ様でした。明日のスカステのニュースでやるかな。

星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』 / 宝塚大劇場

今回の作品はブロードウェイミュージカルとして上演されていたものを宝塚歌劇ヴァージョンとして潤色したものです。潤色・演出は小池修一郎先生で、協賛は三井住友VISA。…そうなると思い起こされるのが『エリザベート』です。『エリザベート』はブロードウェ…

”HERO(ヒーロー)”はかくあるべし

今日は宝塚歌劇・星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』を観に行ってきました。

感受性が豊かで、想像力たくましい舞台人に

昨日も紹介した『せりふの時代』という雑誌に高橋愛と箙かおるさんの対談記事が掲載されています。内容は5ページにわたって二人の共通点である「舞台人」としての話が中心となっています。値段は\1,000-と少し高めですが、高橋愛ファンにとっては買って損は…

愛の時代

と、いうわけで買ってきました『せりふの時代』 今日はその内容を中心に更新します。

せりふの時代

せりふの時代 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/02メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る …えっ? 見えませんか? じゃあもうちょっと大きく… 「高橋愛(モーニング娘。) x 箙かおる(宝塚歌劇団)」…

せりふの時代

今日から7月です。