至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2008-03-05から1日間の記事一覧

エンターテイメントの姿

今のニコニコ動画にはエンターテイメントが具現化していると思う。お気に入りをいろいろ貼ってみよう。 お馴染みピアニート侯爵の名演奏 最後これ。…何故か貼りたくなった、今は後悔しているw 北京五輪がんばってねw やっぱマジVer.も貼っておくかw

さてどれにしようか?w

まあもうどれでもいいんだけどねw 迷ったけどこれにするか やっぱりOSTER Projectさんのクオリティは抜きん出てると思います。

妖々夢 挑戦中

紅魔郷のノーマルノーコンティニュークリアしてから、今度は妖々夢に挑戦しています。 …ですが、みょんが強い〜(^^; 4面の三姉妹まではまあなんとか残機を維持していけるのですが、みょんでゴッソリ削られる…(^^; それで次がゆゆ様だし… あの一瞬ス…

ニコニコ動画(SP1)スタート!

本日よりニコニコ動画がSP1になっていろいろ機能が追加されました。H.264対応とかいろいろあるけど、個人的に大きかったのが各ブログサービスに対応したことです。 これまでここでもニコニコ動画の作品紹介をしてきましたが、はてなダイアリーでは日記内でif…