至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2008-02-26から1日間の記事一覧

またおまPブログ開設(^^)

またおまPの新作(^^) そしてブログを開設されたそうですhttp://mataomap.blog45.fc2.com/ 以前にこちらにコメントをいただきましたので、ご挨拶に行ってまいりましたw

まとめ

JASRACモデルの限界を超えて――「初音ミク」という“創作の実験” 「誰もが創作活動を通じて自己表現でき、正当に認められる世の中が理想と思う。そのためのサービス提供、製品開発を続けていきたい」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/26/news029_…

いい感じだ

FC会員の皆様へ松浦亜弥・藤本美貴出演番組観覧受付のお知らせ 松浦亜弥・藤本美貴が「日本の名曲!青春のヒットパレード」に出演することが決定しました! http://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.html うん、いい感じだ。明日電話しよw

226

今日は2/26ということでミキティの誕生日ですね〜 と、いうわけで、お気に入りの日本酒買ってきました。