至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mizu Natsuki Talk

【ヒューマン】“宝塚の顔”水夏希「劇場とやっと友達に」男役の色気たっぷりにキレのあるダンスとクールな雰囲気でファンを魅了する宝塚歌劇団雪組新トップスター、水夏希が東京宝塚劇場でお披露目公演「エリザベート」を上演中だ。このほど雪組の5人でユニ…

Mizu Natsuki Talk

サンスポ.COMに水さんの記事が掲載されている。今日は水さんの発言を中心に更新しよう。

Meine Liebe

Meine Liebe〜♪ 私の舞姫〜♪ と、いうことで本日配信が始まりましたよ、『舞姫』の楽曲が! http://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZK-205あの感動がまさに蘇ります。しかも15曲もいっぺんに… 素晴らしい! さっそくiTSでアルバ…

まいったな

今日、家に帰ってしばらくすると玄関の呼び鈴がなった。何かと思ったら佐○急便からのお届け物だ。いつも忘れた頃にやってくるロジプロからの贈り物。 矢島舞美 on 始まったよ!キューティーショー モーニング娘。ファンクラブツアー in Hawaii という2つのD…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 / フェスティバルホール

ファン活動休止中です、と言ってるわりに行ってきました。事前にチケットを取っていたということもあるので。 さて、今回のハロコンですがトピックとしては幾つかあります。 紺野あさ美が音楽ガッタスで復帰 高橋愛がリーダーとなった新生モーニング娘。お披…

久しぶりに

今日は大阪で行われたハロコンに行ってきました。

花組公演 宝塚ミュージカル・ロマン『源氏物語 あさきゆめみしII』/ 梅田芸術劇場メインホール

行ってきました、花組公演へ。あと少しで終わりですが、3階席までほぼ満員の盛況ぶりでした。 さて今回の公演ですが、源氏物語ということで大体あらすじは記憶にあるので、特に予習してなくても物語を理解することはできました。逆にもし源氏物語を全く知ら…

浅き夢

今日は梅田芸術劇場へ『源氏物語 あさきゆめみしII』を観に行ってきました。

エリザ本 その他

エリザベートII (タカラヅカMOOK)出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2007/07/20メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日…

歴代エリザベート

一週間終わり。明日は休みだ〜(^^) 『あさきゆめみし』観に行くぞ〜♪

スカステ

今日、家に帰ってきて何気なくスカステをつけたら『源氏物語 あさきゆめみし』をやっていた。ああしまったこれ録画しようと思ってたんだ、まあまた再放送するからいいか、と思って観てたら、水さんが十二単(じゅうにひとえ)着とった ワラタ (失礼) これ絶対…

なんとなく

今日はなんとなくダラダラした感じで更新するのだ(^^)

宙組公演『バレンシアの熱い花 / 宙 FANTASISTA!』/ 宝塚大劇場

昨日、2回目の観劇に行ってきました。『バレンシアの熱い花』では北翔さんと蘭寿さんが役変わりとなっていますが、前回と違う配役となります。今回はラモンを演じた北翔さんは、前回の生真面目な演技とは違ってラモンのがらっぱちな演技が凄く上手かったで…

台風それた

台風はそれたようで、特に激しい雨も降りませんでした。

Elisabeth Complete

エリザベート 星組(DVD)ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 舞台 > 演劇 > 宝塚歌劇ショップ: 宝塚歌劇グッズの専門店〜宝塚アン価格: 10,800円本日購入(^^) …これで8/10に発売される分を合わせると全組コンプリートだ。いや〜まさかここまでするとは思…

世界陸上がスミレ色に

世界陸上開会式はスミレ色に染まる!8月に大阪市で開催される「世界陸上2007大阪」の開会式の演出を宝塚歌劇団の演出家、小池修一郎が手がけることになり11日、東京都内のホテルで発表された。開会式には水夏希ら宝塚のスターがAQUA5と名乗るユニットなど…

星がついた

なんか星がつくようになったけど、よく分からんのでほっとこう(笑)

コラボレーション・トート

マテ・カマラスx姿月あさとx武田真治 Super Live2007年春、待望の日本初上陸を果たし、日本中のミュージカルファンを沸かせたウィーン版「エリザベート」 そのトート役で絶大なる歌唱力と存在感で人気急上昇のマテ・カマラス、宝塚歌劇団の元宙組トップスタ…

バウ・ミュージカル『Hallelujah(ハレルヤ) GO! GO!』

今年のお正月公演で残念ながら観に行けなかった『Hallelujah(ハレルヤ) GO! GO!』を観ました。 いや、これも「青春」ですね。70年代のディスコダンスに明け暮れた青年の青春の物語。 主演のデニスを演じた柚希礼音さんは歌唱も素晴らしくて、ちょっと男臭…

新人公演ステージトーク 朝夏まなと&野々すみ花

黒蜥蜴の新人公演のイベントとして行われたものを観ました。すみ花ちゃんは京都の子なんだね〜 なんか終始おっとりしたペースで話が進んでいました(^^) 前半の30分はトークですが後半は新人公演の模様がダイジェストで入っていました。…これが凄い。新人…

録画したものをいろいろ観る

この週末は特に観劇の予定も無いので、部屋の掃除をしたりスーツを買いに行ったり、録画したものを観たりしていました。

今日買った物

歌劇 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2007/07/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るユミコさん表紙(^^) まだパラパラとしか見ていませんが、宙組の花影アリスちゃん可愛い〜♪ [rakuten:takarazuka…

宝塚グッズ

今日は『歌劇』7月号の発売日なので、またキャトルレーヴに行ってきました。

公演案内

新しい公演案内がありました。 Musical 『HOLLYWOOD LOVER』 作・演出/植田景子 主な出演者 (月組)大空 祐飛 宝塚バウホール公演 2007年12月15日(土)〜12月25日(火) 東京特別公演(日本青年館大ホール)2008年1月19日(土)〜1月25日(金) http://ka…

7月になりました

もうすっかり夏ですね。梅雨はまだ明けてないみたいだけど。