至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚おとめ

[rakuten:book:12045399:detail] 昨日は星組公演観劇の際に『宝塚おとめ』を買ってきました。この雑誌はどういうものかというと、スポーツでいうところの「選手名鑑」のようなもので、現在の宝塚歌劇団所属の生徒一覧が写真付きで掲載されているというもの。…

高橋愛、右足首ねん挫

人気アイドル「モーニング娘。」の高橋愛(20)が、28日に神奈川・横須賀市のよこすか芸術劇場で行われたコンサート中に右足首をねん挫するアクシデントが起きた。http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070429-OHT1T00058.htm まあ昨日の第…

宝塚舞踊詩『さくら』−妖しいまでに美しいおまえ−/ミュージカル『シークレット・ハンター』−この世で、俺に盗めぬものはない− / 宝塚大劇場

なかなか機会がなくて行けなかった星組公演に行ってきました。当日券を購入予定で行ったのですが、9:00頃に劇場に着いたらもうずらっと列が出来ていました。 並んでいるとある年配の女性の方が来て「通行人の邪魔にならないように並びましょう」とおっしゃら…

妖しいまでに豪華絢爛

今日は宝塚歌劇 星組公演に行ってきました。

青封筒

青封筒が来ました。と、いっても申し込み分は遅れるくせに振り込み分の方は速攻で来るという、いつものやつですが(→振り込め用紙)で、もう情報が出てるように夏ハロの出演者が変更と… うん、ひどいね。怪我とか体調不良とかならまだしも、完全に興行する側…

J:COMグッジョブ

というわけで、5月からJ:COMでタカラヅカ・スカイ・ステージが観られるようになります。(ただいま試験放送中につき無料視聴可) しかもアンタ、5月は水さん特集ですよ。ほんとグッジョブ過ぎるわ>J:COMいろいろ録画の計画を立てておかないといけないな。エ…

娘。新曲

悲しみトワイライト (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (113件) を見る私は初回限定盤A、Bをそれぞ…

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 / 大阪厚生年金会館

今年の娘。春コンに行ってきました。ツアースケジュール的には、ほぼ中盤という時期になります。では感想を… 全体として「モーニング娘。が希薄だった」と感じました。グループとしてモーニング娘。が持つパワーや熱気といったものが、今回のコンサートでは…

希薄な娘。達

昨日はモーニング娘。のコンサートに行ってきました。

春コンへ

今日は大阪厚生年金会館へモーニング娘。の春ツアーを観に行ってきます。前のBerryz工房のレポで、「Berryz工房の方が勝っている」とか書きましたが、その私を「すみませんでした」と謝らせるぐらいのものを見せてもらいたいもんだ。悲しみトワイライト (初…

世代別トーク

まずタイトルが「激動のモーニング娘。」とあることからも、やはり今後の展開はこれまで以上に大きなものとメディア側も認識していることがうかがえます。 今回は「世代別トーク」としてメンバーそれぞれの今の心境などが掲載されています。それを読んで私な…

激動のモーニング娘。

今日は久しぶりにザ・テレビジョンを買ってきました。モーニングチャンネルの連載が終了してからは、ほとんど買うことが無かったのですが、今回は娘。の特集があるということで買いました。

℃-uteアルバム (2)mini〜生きるという力〜

2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,湯浅公一,平田祥一郎,梅田えりか,中島早貴,鈴木愛理,矢島舞美,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 4人…

最後のダンス

宝塚歌劇『エリザベート 〜愛と死の輪舞(ロンド)〜』から できれば5月中に観に行きたいのだが… 映像は歴代トートによる『最後のダンス』 やっぱり宙組の姿月あさとさんがいいなあ… 水さんも絶対同じくらい格好いいと思う。

ハロモニ@

リニューアルしたハロモニを見ることができました。このリニューアルしたハロモニ@ですが、ちまたの評判はあまりよろしくない。そういうわけであまり期待せずに見たのですが…私的にはそんなに悪くもなかったですよ。見る前に悪い評判を聞いていて先入観もあ…

ハロモニ@

この週末は何事もなくウダウダと過ごしておりました。なんか試験があったような気もするけど…w

ノーテンキなDVD

ラブハロ!高橋愛 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/11メディア: DVD クリック: 80回この商品を含むブログ (55件) を見る一回通して観ましたが… あいかわらず面白い生き物やね、コレw 一番面白かったのが、 川*’∀’)<象や!(そうか!象か!w ワラ…

ノーテンキなDVD

さて今日は、『ラブハロ!高橋愛DVD』を買ってきました。…しかしなんだ、いつもどおり仕事帰りに梅田のヨドバシで買おうと思ったら「売り切れです」とかプギャー ハロプロ関係の商品で売り切れなんて久しぶりだw しょうがないからごっちんのシングルだけ買っ…

宙組公演バウ・ミュージカル『NEVER SLEEP』/ 宝塚バウホール

気を取り直して、昨日の日曜日はバウホールへ宙組公演を観に行ってきました。 この季節は『花乃みち』も桜が咲いて綺麗でした。 今回は前に観に行った『A/L』には出演されてない方々の公演です。主演は蘭寿とむさん。…この人も好きなんだよなー、竜馬伝のと…

花乃みち、春

最初はつまらないことから書こう。ハロプロFCの会報が4/7までに結局届かなかったので、今日連絡しました。しかし、今日の11:00〜18:00のみしか受付しないってのはどうなんだか… http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/list01.html#fc 今回はかなり延着…

第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻

「第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻」の公式サイトがオープンしました。http://www.helloproject.com/sarutori/東京で開催ということもあって私は申し込んでいないんですが、公式サイトまで作るというのは結構な力の入れようですね。…

ハロモニ@SNS王国

テレビ東京 新番組「ハロモニ@」 番組専用SNS(ソーシャル・ネットワーキング・システム)開発番組専用SNSは『ハロモニ@SNS王国』という名前でSNSを1つの王国として運営していきます。視聴者の意見を番組に反映させたり、番組ロケの裏話やメン…

情報あれこれ

今日は娘。は松本でコンサートのようですが、私は家にいます。今日は最近の情報についてあれこれと書いていきます。

心映して

先日、ハロモニで放送されたFCハワイツアーの映像を見ることができました。参加された方のレポートにも書かれていましたが、ハワイのライブで愛たんが『夢から醒めて』を歌い、そして涙したという映像です。こういう映像を観ると、私はまた改めて高橋愛の素…

心映して

今日は久しぶりに高橋愛について書きたいと思います。なんか最近は、至上はすっかりヅカファンになったとか言われてますが、前にも書きましたが私の心の奥にはいつも高橋愛がいますからw

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜 / さいたまスーパーアリーナ

Berryz工房のライブに行くのは久しぶりだ。別に避けていたわけじゃなくて、個人的にはFC香港ツアーと重なったり、リボンの騎士と重なったりと間が悪くて行けなかった面がある。 しかし、今回はデビュー3周年を記念して天下のSSAで公演ということだから、こ…

築き上げるもの

昨日はBerryz工房ライブに行ってきました。