至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『エリザベート』ウィーン・オリジナル・ヴァージョン / 梅田芸術劇場

ミュージカル『エリザベート』を観に行ってきました。ウィーンのオリジナル・ヴァージョンが日本で上演されるのは、これが初めてです。http://www.umegei.com/erz/main.htmlまた『エリザベート』は宝塚歌劇でも代表作となっていて、今年は雪組での公演が決定…

エリザベート観劇中

素晴らしい・・・ 「私だけに」 かつて愛たんが歌いたいと言った曲。(ミュージカル「モーニングタウン」パンフレット) この曲を本当に理解したとき、きっと君は真のアーティストになれる・・・

ごぶさたしております

今日は日帰りで東京に出張だった。疲れた。明日は雪組公演『エリザベート』の一般前売日だけど、体調があまりよくないので「並び」には行かないでおこう。 ウィーン版の『エリザベート』を梅田芸術劇場に観に行く予定だし。 明後日は、さいたまスーパーアリ…

無題

今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html なぜ?残念だ

石川梨華『カジュアルディナーショー』/ 広尾 ラ・クロシェット

やはりカジュアルディナーショーというのは独特の雰囲気がありますね。観客も多くはスーツ姿だし… コンサートとはまた違った緊張感があります。 本人確認をして入場を済ませたら、前回は知らなくて買えなかった直筆サイン色紙が特典の商品を購入。アロハロ!…

大人のエンターテイナー

今日は広尾のラ・クロシェットで行われた石川梨華さんのカジュアルディナーショーに行ってきました。 2年前、ごっちんのディナーショーに行ったとき以来となります。…しかし相変わらず広尾には外車しか駐車してないなあ… 2年前に見た「ち○ち○丸出しのダビ…

お買い物予定

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,湯浅公一,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (87件) を見るSEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つん…

春ツアースタート

娘。の春ツアーが始まった。参加した人のレポを読んでいると、かなり好評のようだ。今回は、もうすぐ発売となる8thアルバム「SEXY 8 BEAT」からの曲が中心のようだ。…さらに新メンバー“みっつぃ〜”こと光井愛佳の初ツアーでもあり、吉澤ひとみの卒業ツアーで…

宙組公演『 A/L(アール)』−怪盗ルパンの青春− / 梅田芸術劇場シアタードラマシティ

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。・・・あなたの心です」 『ルパン三世 カリオストロの城』より これは今や誰もが知っている銭形警部の名セリフです。このようにフランスの怪盗紳士アルセーヌ・ルパンは、日本においても形を変えて現在でも人気の存…

魂を奪い去るもの… それはスター

今日は宝塚歌劇の宙組公演に行ってきました。

Berryzチケがきた

これは! …かなりいいんじゃないでしょうか。

娘。是一家

一日経って、各報道メディアでもとりあげられております。 モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入つんく♂は2人の適性と実力を熟慮した上で、昨年12月加入の光井愛佳(14)と同じ8期で迎えることにした。今週中に東京へ引っ越し…

追記

どうやらツアー最終日がお披露目のようです。そのための発表というわけですね。 吉沢ひとみの卒業公演となる5月6日のさいたまスーパーアリーナでお披露目される。はたしてモー娘はどう進化するのか? 16日付日刊スポーツでお楽しみください。http://www.…

新メンバー加入

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、 中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin) を迎え入れることを決めましたので、 ここで…

ちょ、ちょっと待って

私はいつもだいたいセンチュリーランドでハロプロ関連の情報を仕入れています。今日も帰ってきてアクセスすると、娘。の新アルバム『SEXY 8 BEAT』の30秒スポットがWebに掲載されているとかニュースがあったので、観に行ったあと戻ってきたら以下が追加され…

ぷーけっと

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/03メディア: 大型本 クリック: 65回この商品を含むブログ (62件) を見るのっけから水着全開やね、コレ。撮影したのがプーケットというのと、DVDのついでに撮った…

ノーテンキな写真集

関西では発売日前日には売ってないかと思ってたら、普通に売ってました。

TUXEDO JAZZ

そうそう、前に書くとかいって忘れてたショウについて書かないと! 花組公演の後半は『TUXEDO JAZZ』というショウになってます。これがよかった。トップの春野寿美礼さんの歌唱も素晴らしかったけど、専科の矢代 鴻さんがもう抜群に素晴らしい。今回のショウ…

来週も宝塚

JCBも外れるし、座間も外れたし、そんな私が行くところといえば宝塚歌劇しかないわねw

ヤンタン

久しぶりにヤンタンの話題を。 ディナーショーの話で「どんな歌を歌ってみたいか?」という質問に「わからない」としか答えない愛たんw…本当にこういうときは、絶対にファンの期待する答えを返してくれない子だwでも、愛たんのために弁護しておくと、これ…

花組公演『明智小五郎の事件簿 黒蜥蜴 / TUXEDO JAZZ』/ 宝塚大劇場

さて、一ヶ月ぶりに花組公演に行ってきました。しかも今回は初のSS席ということで結構ハイテンションでした。 知り合いから「近いと(演者の)白粉の匂いが漂ってくるよ〜」と言われてましたが、その前に観客の化粧の匂いがぷんぷんでしたw SS席には男なん…

久しぶりの休日

久しぶりの休日って感じがする。別に一週間という時間の長さは変わらないのだが、それだけ忙しかったということか。

お買い物類

いろいろ買ってたのに見たり聴いたりするのが遅くなってしまった。少しばかり感想を…VERY BEAUTY(フォトブック付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブ…

仕事が忙しい

正直なとこ、この一週間ぐらいはゲロ吐きそうだったw しかし、明日は休みだ! そしてSS席だ! 昼夜2公演だ! 一日中、大劇場内にいてやるからな! …現実から離れて夢の世界に行ってきますw

 選択肢

実は、こちら記事については前から気づいてましたが、敢えて「スルー」しようと思っていました。それは、あまりにも娘。の名前が唐突に出てくるので、いまいち正しい意図を伝えきれていない記事になってるのでは? と、思ったからです。 しかし、id:Moon-Rid…

雪組公演『ノン ノン シュガー!!』/ 宝塚バウホール

久しぶりの宝塚。今回は初めてバウホールに行ってきました。バウホールというのは宝塚大劇場内にあるもう一つの劇場で、主に新人公演などに利用される小ホールであるという… 今回は雪組の次世代を担う存在である音月桂さん主演とあって、行ってきましたよ。……

今日は暖かかった

今日は久しぶりに宝塚に行ってきました。 この間、観に行った『星影の人』の公演で買ったトートバッグを携えて、いかにもな格好で観劇する男(キモ〜いw) さていかに…

これはすごい

☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (95件) を見るAmazonからなかなか送ってこないので、シビレを切らし…

これはすごい

金曜日はいつもいつのまにかコタツで寝てしまっていますw 今日もコタツで居眠りをして夜中の3時ぐらいに起きてしまったので、こんな時間の今、これを書いています。