至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 並びの結果、他

と、いうわけで朝5:00に起きて行ってきましたよ! 7時過ぎに劇場に着くともうそれはそれはたくさんのファンの方が集まってらっしゃる… 2,000人ぐらいは集まっていたんではないでしょうか。しかし、こういうのが定番になっているので抽選列は粛々と進みまし…

ごっちんインタビュー

livedoorミュージックで、ごっちんのインタビュー映像が見られます。 NEW GOTO WORLDがここから始まる。http://music.livedoor.com/feature/goto/ いろいろ語ってくれちゃってますが、私が注目した点としては、ごっちんの口から"EROTIC"って言葉が聞けたのが…

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

いよいよ始まりました。8人になった新生モーニング娘。のツアーが… いろいろ情報は伝わってきますが、私は参加していないので今は特にいうことはありません。ただひとつだけ…松浦さんの秋ツアーでもそうでしたが、娘。ツアーも昼と夜で一部変更になるところ…

スタート!

娘。の秋ツアーがスタートしました。高橋愛誕生日記念Tシャツは親切な友達が買ってきてくれることになりました。ありがとー

並びに初挑戦!w

明日9/30は横浜まで行く旅費がないので、また宝塚に行ってきますw この間申し込んだA席のプレリザーブは当選しました。とりあえず1公演は確保。 …まあでも何事も経験は大切なので明日は朝5:00に起きてw「並び」に初挑戦してまいります。 …その後、当日券…

ハロプロアワー 9/29放送分

嗣永さんが歌ってるとこだけ見るw …いやなかなかいいですよ。「渡良瀬橋」という選曲もさることながら、しっかり歌ってる。キッズメンバーとしては初めてOnGenで購入しました。

前夜

「五月ヶ瀬」もいいけど「萩の月」もなかなか美味しいと思う今日この頃…いよいよ明日から娘。ツアーが始まります。それに合わせてグッズも発表になりました。Tシャツ好きの私としては結構Tシャツ代がかさみそうですが、まあしょうがないか。高橋愛誕生日記念…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルDVD

http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=EPBE5216 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! …あ、ついでにこれ モーニング娘。 / 7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=EPCE5443

GOTO MAKI BLOG

…ごっちんブログ更新しすぎw しょこたんならぬ”まきたんブログ”を目指してるのかw

チケット購入、至難の道

次の宙組公演のチケットを@ぴあのプレリザーブで申し込んでいたのですが、あっさり外れる。…まあ当たらないわねw ハロプロでもプレリザーブでは、なかなか当たらないもんな。 しかも今は退団公演(ハロプロでいうところの卒業ツアー)ばかりだから特に大変…

ITSでハロプロ

とうとう始まりました!…いやー本当に待ってた。ついに iTunes Store(旧 iTunes Music Store)でハロプロコンテンツの販売が始まりました。 9月27日よりアップフロントワークスの商品が『i-Tunes Store』にてご購入いただけるようになりました!http://www.…

みんな大好き、チュッ!9

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46件) を見る今日はこれを買ってきました。そうです、いつものやつです。手…

近づく秋

だんだんと秋が近づいてきました。今週末からは娘。ツアーが始まります。残念ながら初日は行けないですが、今の高橋愛に関しては何の心配もいらないのでゆったりと構えたいと思います。

舞台に生きる人達への憧れ

今日の舞台を観て、また私は心の中にある思いを強くしました。それは私は基本的に「舞台で生きる人」に対しての愛情が心の内にあるということ。私は十代の頃、フィギュアスケートと体操・新体操を観るのに熱中していた時期がありました。こちらはスポーツで…

宝塚雪組公演 「堕天使の涙 Lucifer / タランテラ!」 / 宝塚大劇場

初めて宝塚歌劇に行ってまいりました。15:00からの公演でしたが、14:00前には着いたので軽く食事を… 劇場内のレストラン「フェリエ」では公演特別メニューもあったのですが、さすがに男一人で入るのは気が引けたのでw、カフェテリア「フルール」で公演弁当…

すみれの花との邂逅

今日は宝塚歌劇を観劇してきました。

Maki Goto official web site

【期間限定】後藤真希オフィシャルウェブサイトhttp://gotomaki.net/ 誕生日に合わせて後藤真希オフィシャルウェブサイトなるものが出来ました。…しかしなんで期間限定なんだろ? せっかくドメインも取ったんならそのまま続ければいいのに。ロゴのスペルが間…

Maki Goto Experience

後藤真希さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。…それに合わせてスタイルシートも変更してみました。しかし愛たんとは1歳しか違わないんだよね〜 そんな風には全然思えんが。 最近は、ごっちんに関係した内容での更新はあまりしていませんでしたが、忘…

購入予定

9/28(木) 写真集「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」 ◎ 10/4(水) Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/04メディア: DVD購入: 2人 ク…

お買い物予定帳

さて、今日はこれから購入予定のものを整理してみよう。

モーニング娘。シークレット・フェスタ

合計10万円以上ご利用いただいた方のなかから抽選で、すてきな商品をプレゼント。 http://festa-jcb.jp/index.html そのすてきな商品のひとつが2007年3月某日、東京都内某所で行われる『モーニング娘。シークレット・フェスタ』のチケット。 手を変え品を変…

実りの秋

だんだんと秋の気配が漂ってきました。そんな季節の移り変わりに伴ってハロプロの方もいろんな動きが出てきました。

松浦さんに歌って欲しい歌

…かなり以前に「高橋愛に歌って欲しい歌」なんてのをここで募集したりしましたが、今日はふと松浦さんだったらどうかなってのを考えていました。 と、いうのは、やはり昨日のコンサートでの彼女の歌がねえ… 恋しいんですよ。私は彼女のCDはアルバムは全部持…

可能性の道

ちょっとまだ昨日の余韻が残っている感じ。今日は昨日のコンサートで歌われた曲の中で持っていないものを探しに久しぶりにCDショップへ… でも近場のショップには無かった。しょうがない、明日会社帰りにでも買うとするか。

親善大使発見

今日、昨日の亜弥コン関連のサイトを巡回してたら心温まるエピソードがあったのでご紹介 明らかに現場に不似合いの金髪美女を発見!マキエル日記さんより http://d.hatena.ne.jp/makieru510/20060917 松浦さんの魅力は国際的なものなんだなあ… いやハロプロも…

松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』/ 大阪厚生年金会館

久しぶりのコンサートだ。大阪厚生年金会館の"Technics"の緞帳も久しぶりだ。これまでは"PEPSI"の緞帳ばっかりだったからなw 始まる前は、私の好きなショパンが流れていました。(「別れの曲」とか)今回も生演奏のパートがあるということで、それを思わせ…

進化の刻(とき)

今日は松浦亜弥さんのコンサートに行ってきました。なんで横浜に行ってないの?って質問は無しよ。敢えて答えるなら経済的な条件もあるけど、こちらに参加する方が価値があると判断したからです。

宝塚大劇場へ

今日は初めて宝塚大劇場へ行ってきました。来週に行われる公演を観に行くのでその下見も兼ねて。 阪急宝塚駅を降りると劇場までは「花のみち」と呼ばれる散策道がありました。もしこれからよく公演を観に行くようになったら、いつもこの路を通るようになるの…

ハロプロアワー

久しぶりに見ました。熊井ちゃんでかいねー、中学一年で俺と同じぐらい?スゲー 相変わらずのハスキーヴォイスもよし。さゆとメロンの絡みはネタが多すぎた感じ。もっとフリートークがあっても良かった。 さゆの恋の呪縛は… 面白かったw

iTunes7

先日Appleから新しいiPodが発表となり、それにともなってiTunesもアップグレードされました。 こんなことができるようになった。私はハロプロのCDを買ったら必ずジャケット画像をスキャナでPCに取り込むようにしています。今回新しく入ったこの機能でジャケ…