至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8期オーディション詳細

募集!モーニング娘。 Happy 8期オーディションhttp://www.helloproject.com/0730audition-8.html 北は北海道から南は沖縄まで、日本全国でオーディションを開催予定。今のところ一次・二次審査ラストの東京は10/22だから、どうみても年末までは正式決定し…

わっきゃない(Z)

いやーこのCD欲しかったんだよなー ℃-uteもBerryz工房と並んで佳曲ばかりだと思います。あと℃-uteのダンスは結構高度なことやってると思います。

7月も終わり

この二日間は久しぶりにのんびりしました。と、いいつつ今日は℃-uteのCDを買いに行ってましたw

オーサカキング

大阪城公園の駅を降りるとすぐ目の前に「チケットゆずってください」の文字が… いるいるたくさん、そんなボード持った姉ちゃんが… 今日は城ホールで「嵐(あらし)」のコンサートだったらしいw ダフ屋は変わらないが、娘。の時とは客層が全然違うねw わく…

天保山10デイズ わくわく宝島2006

弁天町から大阪港まで地下鉄にのって行ってきました。しかし暑い。途中でウチワをもらって扇ぎながらハロショを探したけど見つからず… 結局係の人に聞いて到着。(ベイに近い屋台村の中にあります) 日によってA限定、B限定の二つに分かれてるので全部買うに…

わくわく宝島&オーサカキング

毎年恒例の夏イベント「わくわく宝島2006」と「オーサカキング」に行ってきました。と、いってもハロショを覗きに行っただけだがw 去年は確かいろんなハロー系のイベントがあったように思うけど今年は無いのかな。

サファイアが呼んでいる

と、いうわけで十代最後の大仕事である「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ですが今日の時点でいったい何公演行くのか数えてみた。21公演だったw しかも全部 S席 プゲラウッヒョーw えっと \9,500 x 21 = … あー、もー、考えない、考えないwいや本当に「夏、近…

二十代の高橋愛

デーリー東北新聞社という新聞社が青森県にあるそうだが、そこでリボンの騎士について高橋愛のインタビュー記事が載っていたそうな。画像から一部を引用してみる。 「歌とダンスでずっとステージに立ち続けたい。苦労も多いけれど、今回やっていることは自分…

リボンの夏、日本の夏

いや今日も暑かった。日中に外を歩いていると「うっそお〜!?」というぐらいの暑さだった。そんな暑さの中、私は何をしていたかというと昼休みにリボンの騎士のチケットを買いに行っていたという…「夏、近いね!」

8期募集

たぶんするだろうとは思ってましたが、一部報道によると夏休みにもやるとか…(公式発表はまだです)いやーそんなにすぐとは思ってませんでした。告知期間とか大丈夫なのかな…?新しく入ってくる8期の子には、出来ればあの代々木の絆を体験して欲しかったとか…

ばりぼー

「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターに「WaT×Hello! Project」に決定!!http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html これはいいところに入り込めたなあと思いました。毎年結構盛り上がるしねえ… 普通にファンじゃない人の目にも留まるし… …

今日買ったもの

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川梨華,吉澤ひとみ,道重さゆみ,美勇伝出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/2…

日々新た、チャレンジ!

…片岡○志〜♪ …ではなくて、また新しい展開が続々と始まっております。その前に…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 / 国立代々木競技場 第一体育館

まず初めに、辻ちゃんが土曜日の公演での怪我のために日曜日の公演に参加できなくなりました。残念だった。でも、これからリボンの騎士などいろんな出演が控えているので、早くよくなってまた元気に活躍してほしいと思います。最終公演について… 今日一日、…

旅立ちの日

さっきまでハロモニを見ていました。旅立つ者と残る者の姿がありました。 感じたことは、「立派に成長したなあ」ということ。本当に5年前とは違う成長した姿がそこにありました。素晴らしいね。その素晴らしい姿をこれからまた観にいってきます。

卒業によせて

「日々こうやってWebに書いている以上、本当は二人の卒業によせて何か書くということをしなくちゃいけないとは思うんだが、正直なところ書くことが思い浮かばない。 それは、まあ未だに実感が湧かないというのもあるし、卒業して高橋愛とは違う道を進むとい…

「GOOD BYE 夏男」における高橋愛のパフォーマンスについて

今回はより見やすい位置で高橋愛のパフォーマンスを見ることができました。印象としては前回と同じで「不得意なところ(音域)で歌わされているな」と思いました。前回、私が「ミスマッチである」と書いたのはその点にあります。つまり彼女の得意な部分で歌…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 / 大阪城ホール

あいにくの雨模様でしたが、昼夜参加してきました。特に昼はファミリー席最前だったので、いろんなメンバーのパフォーマンスを間近で見ることができました。前回の名古屋では昼夜ともアリーナ席だったので、センターステージが見えにくい席でした。今回は、…

Queen of Hello! Project

いつもならコンサート後はすぐにレポートを書くのですが、昨日はPCの調子が悪く一日再セットアップに費やしてしまいました。改めて夏ハロ大阪公演のレポを…

ミュージックフェア

私の年代的には全部知ってるような曲ばかり。そう思うとこのアイドルの世界ってのも歴史のあるもんだなあと思いました。 個人的に全体で一番”アイドル”っぽかったのは久住小春だと感じました。それにしても昔のアイドルと比べるとやっぱり今の方が華やかです…

℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会 / 千里セルシー

いつもながら地下鉄御堂筋線(北大阪急行を含む)を全駅制覇して行ってまいりました。10:00からCD販売開始で9:30ぐらいについたけど、それほど長蛇の列でもなくてスムーズに買えました。イベントはABCラジオ「ハロプロやねん!」の公開録音も兼ねて行われま…

夏のお嬢さん達

今日は暑かった〜 ずっと日陰にいるようにしてたのに、やっぱりかなり肌が焼けたようです。今日は℃-uteのイベントに行ってきました

久住小春さん お誕生日おめでとうございます

ここの日付ではまだ14日ですが、お誕生日おめでとうございます。 最近の小春を見てると世の中の全てのものを許せるような気がしますw そこに在るだけでいい、それが久住小春。 …やっぱりミラクルだなぁ…

よく見りゃ似てるこの二人

チチビンタリカ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! …いやちょっと言ってみたかっただけw

恋☆カナ

恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (133件) を見…

道重さゆみさん お誕生日おめでとうございます

17歳ですか。でも道重さんは見かけも中身も年相応だと思います。ハロプロの人は結構、実年齢に対してギャップを感じる人が多いですから。 入った頃は先輩達に追いつくので無我夢中だったんだろうけど、最近は色々思うところがあるんじゃないかな… たとえば…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 / 名古屋 レインボーホール その2

今回、夜公演はアリーナ最前だったのでかなり近い所で参加メンバーの姿を見ることができました。滅多にあることではないので、そこで印象に残ったことなどを思いだしつつ書いていきます。 梅田えりか いやあ、綺麗でしたね。何度か近くに来てくれたんですが…

夏ハロ その他

今日は昨日書いたこと以外で印象に残ってることを書いていきます。

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 / 名古屋 レインボーホール

会場について この会場に来るのは今日が初めてです。夏ハロはこれまで大阪開催のものしか参加したことがありませんでした。今回初めて初日から参加したのは、やはり同期のメンバーが卒業するというトピックがあるからに他なりません。 私のファンとしての歴…

4人のこころ

今日は名古屋までハロプロコンサートに行ってきました。ここはネタバレありと謳ってありますので、特に対処は致しません。気にされる方は読まないようにお願いします。