至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初試合

『おまたせしました。ハロプロ・キックベースチームが、同じく3月19日(日)さいたまスーパーアリーナでの初試合に向けて、ついに始動!! その、はちゃめちゃ練習初日に大密着です。』 お楽しみに!!吉本興業 子会社SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 h…

免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝作者: 牧田健太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (57件) を見る…これ買おw

今日この頃

ここ数日は、春コンのレポを読むのが楽しみです。座間公演に参加してない身としては、それを読むことによって少しでも気持ちの共有と言いますか、繋がりを持てるような気がするからです。だから色んな所で書いてくれているコンサレポの存在は本当にありがた…

3年目

今日は、はてなダイアリーブックの申し込みをしました。昨日でまた1年経過して3年目に突入したからです。まあ、この日記は高橋愛が表現者である限り、また株式会社はてながつぶれない限りw、続けるつもりなんで2周年といってもほんの通過点ですね。まだ…

藤本美貴様 お誕生日おめでとうございます

21歳ですか。愛たんと1歳しか違わないとかw ミキティについては、もうあまり言うことがない感じ。藤本美貴であること、それが全然ブレないことに尊敬の念を抱きます。 愛たんにとって、良き友であり、良きライバルである存在としてこれからも多くの活躍を期…

ミュージカル

さらにリボンの騎士ミュージカルの振り込み用紙も届いたのでサクッと払っておいた。…久しぶりにコンビニで収入印紙貼られたw しかしまだキャスト発表になんないね。

春コン

私は初日には行ってないので何も語ることがありません。…でも、熱いねw とにかく熱いね。私にとっての最初の富山公演、本当に楽しみだよ。今日はその富山のチケが届いた。なかなかの良席で幸先が良い感じ。

春コン始まる

本日より、モーニング娘。2006春コンサートツアーが始まりました。しかし、私は土曜日なのに仕事に行ってました。娘。さん達も5月までの間、頑張ってください。

新番組「ハロプロアワー」が「GyaO」でスタート

ハロー!プロジェクトの歌とトークによる新番組「ハロプロアワー」が「GyaO」でスタート。更に、番組で唄った曲をダウンロードできる音楽配信サイトと連動! http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.html 前から私が口を酸っぱくして言…

ぎゃお

あー、もう座間に行く人が超うらやましい今日この頃です。

ヤン土

何気に愛美貴のカップルは2年になるのか。お互いの良いところ悪いところ。 【高橋愛の良いところ】 美貴<真面目。一生懸命。振りとかも出来てるのに、ずっと努力してる。 【高橋愛の悪いところ】 美貴<素直すぎて冗談を信じてしまう。ハロモニで『どうし…

虹の考察

昨日は、かなりハイな更新をしてしまったので、今日は改めて落ち着いてアルバムについて書きたいと思います。レインボー7アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出…

匂艶 THE NIGHT CLUB

今日は昨日、不在通知が入っていたFC限定DVD『50(ゴー) vol.3』が届いたぞ。しかしなんだ、一緒に不動産の折り込みチラシを送ってくれる所がロジプロクォリティw 「都心から7分」とかプゲラ …緩衝材ぐらい買えよw

レインボー7 / モーニング娘。

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

聖なる日

さすがにこの歳になってチョコレートとか貰ってしまうと複雑な心境ですw さて今日は娘。の新アルバムの発売ですよ!(正確には発売日は明日だが)当然のごとく買って参りました。

隠れた名曲シリーズ 「特等席」

いや別に隠れてるわけじゃないんですが、シングルとか目立つ曲以外で結構いい曲ってあるじゃないですか。それを紹介するのをやってみようかな、と。知ってる人にとっては「そんなん定番やんけ」ってものになるんですがw 『特等席』 手を握って歩きたいアー…

iPodプレイリスト

iPodを買ってからというもの、全ての楽曲をこれで聴くようになってしまった。CDを買ってもiPodに転送したら後は二度と触らないようになっています。 で、最近ちょっと思うのが、いいことずくめのiPodの中で気をつけないといけないことの一つに、「アルバムの…

ハロプロナンバーに癒される

今日は久しぶりに散髪に行ったり、ATOK2006を買ってインストールしたりしてました。ATOK2006は「久住小春」も一発変換だぜwATOK 2006 for Windows CD-ROM出版社/メーカー: ジャストシステム発売日: 2006/02/10メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (33件) …

悲しいな

はぁー …ついさっきまで書こうか書くまいか悩んでたんやけど、やっぱ書くわ。と、いうのは今日だけにしたいからな。書かずにスルーするってのもあるけど、なんかそれも違うように思うし。 元モー娘未成年メンバーが喫煙http://www.nikkansports.com/ns/enter…

ラジオというメディアのメリット

今日、いつものように娘。関連のWebを見ていたら次のような内容がありました。 岡崎市のうかれネームひげJさんからです。「ミキティこんばんは。 1月14日の大阪公演に見にいきました。夜の部で、確か「愛あらばIt's All Right」の時だったと思うのですが、ミ…

「19」ベストショット大賞

テツナリさん(id:tetunari)ところの企画に正式参加。 第3位 白い水着ラストのポートレートショット。以前チャットで「化粧品のポスターみたい」と言ったやつ。第2位 同じく白い水着でプールのはしご掴んで笑ってるやつ。弾ける笑顔がいい。第1位 青い服で…

雪が降る

今年はよく雪が降るなあ… 大阪は例年では、ほとんど降らないし、積もるなんてことも10年に一度あるかないかぐらいなんだけど…

後藤真希が急性腸炎、2週間安静http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html ファンの立場としては一日も早くよくなってと祈るしかない。

FC会報 vol.32

ファンクラブの会報がきました。中身としては今年の初めということで「新年の誓い」とか、そんな内容もあり。そして愛たんはというと、去年の「良かったこと」「悪かったこと」を3つずつ挙げてます。 2005年 良かったこと 第1位 ヤンタンで、さんまさんにiP…

会報がきた

今日は家でウダウダとしておりました。いろいろやらないといけないことはあるんだけど、まあこんな日もいいだろう

同じ考え方

今度の春ツアーでは、アンコールも含めたオーラスでこの曲が歌われると予想 / 軽川さんぽ道。より http://garugawa.whitesnow.jp/archives/2006/02/post_730.html 娘。の新アルバム収録曲『青空がいつまでも続くような未来であれ!』に対する記述。 私もちょ…

好き

今日家に帰ったらワニブックスから写真集が届いていたけど、サインは入ってませんでした。…やっぱり1冊だとダメだなwあと、デジタルブックスの022を壁紙にしたのは、緑と黒のコントラストが綺麗でなんとなく壁紙に合うかなと思ったからです。あーそれにし…