至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの

今日はサラリとした感じでいきたいと思いますw ちょっと香港に行ったツケがきて仕事が忙しかったのと、久々にOSの再インストールなどをしていたので、間が空きました。今日はこないだの武道館コンサートで買ったDVDマガジンを見ました。こういったメンバー…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」/ 日本武道館

今日は2日目。FCで取った席なのに2Fの後ろから4列目とか… 高ぇ〜よ、恐いよ〜… でも、上から俯瞰で見るのもまた違ったものが見られることもあるし、昨日のファミリー席と違って立って見るのでちょっと気合い入れていくかなと…そうしたら、冒頭にいきな…

慣れというものは恐ろしい

武道館から帰ってきました。では2日目の印象などを…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」/ 日本武道館

またまたあいにくの雨模様の中、武道館のコンサートに行きました。俺がグッズを買っている間だけ雨が降るとはどういうことなのか・・・売り場では傘の使用を禁止されたのでズブ濡れですよ。しかも買い終わったと同時に雨が止むとか・・・・まあそんなことは…

あいかわらずの貴女

今日は東京・武道館に来ています。私にとっては、この秋ツアー初参加となります。香港で見たあの人はこのツアーでの姿はどうなのか・・・ なかなかドキドキする感じでした。

後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜 / 大阪国際会議場メインホール

香港ツアーの余韻覚めやらぬ中行ってきました。一年ぶりのごっちんコンは果たしてどうなのか…細かいセットリストなどは他の所を参照していただくとして、私が感じたことだけを率直に書こうと思います。今日が初日、しかもそれが20歳の誕生日ということで、…

少女は大人になる

今日は大阪のごっちんコンに昼だけ参加してきました

香港で見かけた愉快なものたち

…と、いうわけで今日は香港で私が発見した愉快なものたちをご紹介していきたいと思います。 まず、香港という所は貿易で栄えたこともあって、物価が安い! 特にタクシーなんか初乗りHK$15(日本円で200円ぐらい)。で、全然メーターが上がらない。ご飯もたら…

武林是一家

『武林是一家』という言葉がある。これは『流派や人種が違っても武術を学ぶ者同士は、家族のようなものだ』という意味の中国語だが、この度の香港ツアーでこれと同じ気持ちを感じました。参加しているファンは、モーニング娘。に対して本当に同じ想いを持つ…

香港行ってきました

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港に参加して参りました。 …さて、何から書いたらいいのか… 今日の早朝に帰ってきてたんですが、荷物の整理をしたり、仮眠を取ったりして今です。今の率直な気持ちとしては、本当にあの時あの場所で娘。と共に過ごし…

行ってきます

では香港に行ってきます。特に向こうで更新はしないので、しばらくここはお休みです。関西国際空港は近いからいいな。では

祝宴

と、いうわけで今日は大変めでたい日なので、麗しい絵里ヲタの女性と麗しいさゆヲタの女性と共に祝宴を行いました。愛たんもくればよかったのにな。さていよいよ香港です。

また巡り来る日

高橋愛さん お誕生日おめでとうございますもうこうやってこの日を迎えるのは何回目になるでしょうか… 初めて会った時は14歳だったから、5回目になります。入ったばかりの頃はファンの間でもほとんど知られていなかったのに、今では本当にたくさんの人が今…

嫌いにもうなれないわ

残念だな。今回のBerryzの単独コンサートには行けないわ、たぶん。でも思う気持ちは娘。と同じくらいあるからね。頑張れ!みんな。

第二のふるさと

私はまだ今回のツアーには参加していないので、伝わるレポでその様子を感じるしかないのですが、今日の新潟コンサートでの愛たんのMCで以下のようなものがあったそうです。 『同期の地元は第二のふるさとです。』 絆というものはそういうものだ。それはファ…

Berryz工房 石村舞波 卒業

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。 今後は学業に…

絆とは

今日は選挙。行ってきましたが外食はしませんでした。

新しいアプローチ

先日、FC限定DVD『Berryz工房 よろしく!センパイ Girls Growing Up』が届きました。関西では放送されていなかった「よろしく!センパイ」の再編集という内容だけど、すごく面白かった。特に早送りもせず全部見てしまったところに「ああ、やっぱ俺、Berryz好…

あと一週間

FC香港ツアーまであと一週間となりました。と、言ってもまだ全然準備とかしてませんが… お金とかHK$に換えとかないといけないんだけど、現地でやった方が手数料とか安いのかな。あとはコンセントの形状が違うとか、チップ渡すの忘れないようにしないといけ…

雨の降る日は考える

ドーナツみたいな台風が近づいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 香港ツアーもだんだんと近づいてきましたが、まだ全然準備とかしてません。本当に行くのか?って感じですが、まあその日になったら行ってるんでしょうねえ… 先日、なっちのハワイ…

でふでぃば

ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました! 安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4名で構成するユニット。 気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html …