至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロ

今日チケットが来ました。…一つはファミリーで申し込んで、もう一つは普通に一般で。ここんとこハロコンは花道が作られるので、それを見越した申し込みをしたのですが、どうやら夏ハロも外周がありそう… 愛たんが近くに来てくれることを祈ろう… とはいうもの…

もう夏だな

今日は例のアレの申し込みをしてきました。そして秋コンのチケット代金の振り込みとかベストショットDVDの代金とか… 結構振り込んだなあ… 今日振り込んだお金は一切返ってこなくていいぞw 今年の夏のボーナスは7/1に振り込まれるそうだ。よかったよかった。

成長の証

ソロ写真集としては、4冊目となる作品。天草を舞台に18歳の高橋愛の美しさがそのまま映し出されています。穏やかな田園風景の中の明るい素朴な表情や、水着ショットでは、また一つ大人の階段を上りつつある姿を、また浴衣姿では日本の伝統的な「和の心」…

美しくありしもの

今日は愛たんの4冊目のソロ写真集となる『愛ごころ』を買いました。本当はハロショで買おうと思ってたのですが、何故か明日入荷とのことなので本屋で買いました。 前にも日記に書いたように、私はあまり写真集というものに対して思い入れはありません。ハロ…

ブルゴーニュ・アリゴテ ジャイエ・ジル 2002/ブルゴーニュ

http://store.yahoo.co.jp/veritas/b0jgbaa2.html久しぶりにワインを買った。爽やかな酸味がこの夏の始まりの季節にぴったりだ。ちなみにドメーヌ・ジャイエ・ジルは有名なアンリ・ジャイエのいとこの息子さんのドメーヌだそうだ。

人は成長するもの

今日はやっと『愛ごころ』を買いました。ではいろいろと書いていきたいと思います。

噂の二人

どの二人かというと、高橋愛と藤本美貴です。 ここ最近は何かと話題になることが多かった二人ですが、私としては二人とも好きなので嬉しい限りです。…で、なんでこの二人について書こうと思ったかというと、最近はずっとシャッフルユニットの曲を聴いている…

噂の二人

今日は関東ではもう愛たんの写真集が売られてるそうですが、こちらではまだです。…それでも、もしやもしやにひかされて…まさに『岸壁の母』のような気持ちで本屋に行きそうになりました。…明日ハロショで買おうと思います。

日記でも書くか

昨日はFLASHやらシャッフルCDやらBerryz工房のシングルVやら、いろいろ買ったんでその感想とか書いてたのですが、書いてる途中にPCが落ちてしまったのでそのまま寝てしまいましたw あと前にここで紹介したフライデイ・ナイト・イン・サンフランシスコ~スー…

ヤンタン

とりあえず歌だけ聴いた。 もうね、言うこと無いね。私を本当に心の底から癒やし包んでくれるのは、この子の歌だけ! もし、この子の歌を聴くためだけに生きていたとしても、その人生に価値があるよ。アインシュタインは「死とはモーツァルトが聴けなくなる…

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜 / 豊中市民会館

また暑い中、豊中まで行ってきました。阪急なんか普段乗らないからわかんねーぞ。あやうく遅刻しそうになった。で、夜公演だけ見たんですが…はっきりいって 辻希美スペシャル でした私は結構こういう特別な公演は外さないで見てるんだよなー まあ、なんだ「…

まあな

まあな、普通は待ってるわなw えっ?何がって? とっとと買いに行け! 18歳のココロ−モーニング娘のピュアNo.1が見せた等身大の素顔 http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html

ののたんはTシャツのエロス

全くよく分からないタイトルだw つーわけで、昨日はキャプテン公演に行ってきました。まあ凄い公演でしたが、簡単に。

Musical Baton

…なんだかよく分からないのですが、回ってきました。 ???こういう活動とかには疎くて全然知らなかったのですが、とりあえずご質問に答えればいいのでしょうか? Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量…

今日は辻希美さんの誕生日です

そうですか… もう18歳かあ… 夜9時以降もOKじゃん。まあ愛たんが19歳になるんだからなw いやー、時の流れを感じます。明日は豊中で行われるキャプテン公演に行きますが、まあ「おたおめ」ムード一杯なんだろうなw 愛たんの誕生日にも一度はコンサート…

タッタラッター♪

愛たんがミキティと東京ディズニーシーに遊びに行ったようだ。(ラジオ「モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight」より) Indiana Jonesのアトラクションで愛たんは、あのテーマを歌いまくりだったようだw 川*’ー’)<タッタラッタ〜♪ 从;釻v釻)<・・…

タッタラッター♪

東京ディズニーランドは目の前まで行ったことがありますが、中に入った事はありませんw

2005年度 年間最優秀曲?

でだ、本当に書きたいのはこっちだ!…ひょっとしたらそうなるかもしれない…『印象派 ルノアールのように / エレジーズ』今日初めてフルで聴きましたが… おしっこちびるかとおもいました(下品な表現ですみません) 最近はBerryz工房の方に多く私の好きなタイ…

お勧めJazzアルバム

あくまで私の趣味です。ジス・ヒアアーティスト: ボビー・ティモンズ,サム・ジョーンズ,ジミー・コブ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/24メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るこのピアニストが好きでね〜 アート・ブレ…

Music

昨日紹介したアルバムが聴きたくなって探したのですが、無いな〜と思ったら女に借りパクされてたのを思い出しましたw …しょうがないまた買うか…仕方がないので今日は久しぶりに持ってるJazzアルバムをiPodに取り込んで聴いてました。うーんいいなあ、やっぱ…

双眼鏡を買った

いやもうトシなんでこれからは見ることをより重視しようかと思ってwCanon 5086A001 双眼鏡 5×17FC出版社/メーカー: キヤノンメディア: Camera クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこれにそっくりなVixenのやつ。(Amazonに登録が無かったw)

娘。新曲

やっぱりフラメンコだったのかあ… ちょっと楽しみ。フラメンコといえばこのアルバムがお勧めフライデイ・ナイト・イン・サンフランシスコ?スーパー・ギター・トリオ・ライヴ!アーティスト: ジョン・マクラフリン,パコ・デ・ルシアアル・ディ・メオラ出版社/…

Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント / 千里セルシー

また御堂筋線を全駅乗る日が来たか… 昨日は雨でしたが、今日は晴れてよかった。野外のイベントで降られるのは辛いから… しかし、その晴れたのが思いもよらぬ事態に… では、レポを…さすがにもう何回もやってるとファンも慣れたもので、整理券配布も滞りなく行…

魂を継ぐ者達 4

別にもう魂を継ぐという関係でも無いので、このタイトルは辞めようと思いましたが、シリーズ化しているのでこのままいきます。 と、いうわけで今日はBerryz工房のイベントに行ってきました。

モーニング娘。第7期メンバー久住小春 ファンクラブ限定握手会イベント / メルパルクホール

今日から近畿も梅雨入りして雨が降るなか新大阪まで行ってきました。…しかし、暑い! 雨降ってるから蒸し暑い! 早く梅雨明けしてください(今日入梅したばかりだって)さて、内容なんですが、これまでの加入の経緯と今の現状をVTRで流すのと、本人へのいろ…

色っぽい じれったい

タイトルは新曲 フラメンコギターのようなイントロ 冒頭のセリフはコハルいい握手会だった 詳しくは後ほど

無題

「しかしなんだ、今日も小春ちゃんのイベント行って、先週は美勇伝とBerryz工房のライブ、で、明日はまたBerryz工房イベント、そんでその次はキャプテンコンサートと、忙しい割りに愛たんのいない所に行ってばかりだよな… 愛たんに関してはエレジーズがある…

印象派 ルノアールのように

オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋アーティスト: セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク,セクシーオトナジャン,エレジーズ,プリプリピンク,三浦徳子,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,前嶋康明出版社/…

エレジーズ PV

…何アレ… あかんで、アレは〜〜〜〜〜〜!! (;´Д`)ハァハァ印象派とかルノアールが完全にどっかいっちゃってるんですが、まあそれはこの際置いといてw女を感じましたあかんで〜 やっば〜 w

ルノアールのように

私は画家といえばドラクロワが好きです。あとフェルメールの「真珠の耳飾りの少女(青いターバンの少女)」が日本に来た時は観に行ったなぁ… ルノアールといえば「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」が有名ですね。