至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小春奮闘中

今日、某所を見てたらこんな情報が書き込まれていた。まだ公式発表ではないのでその辺はご了承の程を(まったく事実に反する可能性もあり) ●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ●モーニング娘。コンサー…

小春奮闘中。。。

今日は、朝からぎっくり腰をやってしまって、はっきりいって寝られない状態ですw …明日会社行けるかなあ… 休むかw 今まで一回も病欠したことないけど。

シャッフル公式発表

『印象派 ルノアールのように』 エレジーズ 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まいモーニング娘。の中で「イチ・ニ」を争う、歌唱力を持った高橋愛と田中れいな。そこに負けじと、7年の実績あるメロン記念日から、安定した歌唱力と名高い柴田あゆみ、ど…

キタコレ!キタコレ!

先日はW(ダブルユー)の千里セルシーのイベントに行くも、結局ギリギリ間に合わず… という感じだったんですが、知り合いが思いっきりいろんなとこで晒されてたからいいかw

チケット当落

モーニング娘。コンサートツアー 2005夏〜秋(タイトル未定) 2005年 9月25日(日) 日本武道館 一般席 昼 当選 2005年 9月25日(日) 日本武道館 一般席 夜 落選 2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」 2005年 8月21日(日) 豊中市立市民会…

愛たん

こんな夜はまた愛たんの事をあれこれ考えてしまうなぁ… いや考えた所で何がどうなるってわけでもないんだけど… もうエレジーズのレコーディングも終わってるんだろうなとか、いろんな意味で自分がやっていかなくちゃいけない事とか考えてるんだろうなとか…例…

ハロモニ

さて今日のハロモニも大阪は一週遅れの54分バージョンだったわけですが、内容的には面白かった。…特に、れいなのいろんなとこでの素直なリアクションが凄くかわいかった。ステージMCでのれいなも素直な感情表現が凄くよくて好きです。エレジーズではシャボン…

スタイルシート変更

久しぶりに気分を変えてスタイルシートを変更してみました。

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 後浦なつみコンサートツアー2005春 〜トライアングルエナジー〜 / 大阪厚生年金会館

今日、yuuma(id:yuuma)さんにコメントいただいたのを見て、後浦千秋楽のレポを書いてなかったことに気づきました。…石川梨華卒業コンサートの次の日だったんで、いろいろあってすっかり忘れてました。…なのでもうかなり時期を逃してますが簡単に書きたいと思…

S君

今日、会社の帰りにいつものようにiPodを取り出して聴いていた時の話。…いつもは”Best”という自分の好きな曲ばかり集めたプレイリストをランダム再生して聴いているのですが、今日は気分を変えて全曲対象にランダム再生して聴いていました。そうすると、1000…

エレジーズまだ?

はいはい、またまた「愛たんの歌もっと聴きたい病」がぶり返してきましたよ。オンエアまだ? …っていうかどこが最初になるんかな …「ハロプロやねん」とかかな?

けんかえれじい

えー、このタイトルはこれから書く内容とは全く関係無いわけだが、いい加減にしとかないと本当に年齢詐称疑惑とか起こりそうだw …ちなみにエレジーと聞いて一番最初に浮かんだのは『湯の町エレジー』です。(ほんまにお前いくつやねんとか言われそう _| ̄|…

シャッフル始動

今年のハロプロシャッフルユニットの詳細が出ました 『オンナ、哀しい、オトナ』 / セクシーオトナジャン 藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ) 『印象派 ルノアールのように』 / エレジーズ 高橋愛(モーニン…

ハロモニ

こちらでは石川梨華卒業SPです(54分) こういう放送を見ると、卒業ってのはやっぱりいいもんだなって思うね。みんなからの祝福を受けて巣立っていく姿というのはいいもんだ。娘。ならではって感じですね。しかしなんだ、一週間遅れはいいからいいかげん60分…

先日の更新について

先日の「心のバリアフリー」という更新についてですが、予想以上に反響が多くて驚いています。 古くからの高橋愛のファンの人にとっては既に知っている内容だと思いますが、新しくファンになった人は結構知らない人が多いようなので、敢えて引用してみました…

追記

ご本人のHPにも記述があるそうです。 http://nasa.myeki.net/cgi/topbbs/top.cgi?file=5

心のバリアフリー

今日、某所を見てたらこんなWebページが紹介されていた。 講演会は車椅子ダンスをされている方で「心のバリアフリー」をテーマにお話されました。途中、ダンスも見せてくださって、子供たちも楽しくお話を聞いていました。 その方は事故で車椅子を必要とする…

モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 / 日本武道館

…さて、何から書こうか… いつものことだが卒業コンサートについて書くというのは難しいもんだ。いろんな思いがそこにはあるから。そしてそれを文字で表すというのは本当に難しい… だからここでのカテゴリー名としては「コンサレポ」となってますが、実際には…

始まったぜ!

まずは石川梨華さんご卒業おめでとうございます。 その卒業コンサートについては、また後ほど書かせていただきます。 そして、今日から 始まったぜ! 新しいモーニング娘。が!

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

友坊主さんよりバトンを受け取ってからだいぶ日にちが経ちました。私は、はてなかしまし物語にも登録しているので、卒業公演が終わってから書こうと思っていたのですが、いざバトンが回ってくると困りました… と、いうのは卒業公演が終わってからだとそれに…

子供の日

なぜかうちに柏餅があるが、もう大人なので食べないでおこうw さて、明日からこのコンサートツアー最後の武道館公演が始まります。私はこれまで武道館には行ったことがありません。かつてはBeatlesが公演し、それ以降数々のアーティスト達が公演を行った場…

ポジティブ本

そうそう、ずっとポジティブ本について書こうと思ってたのになんかいろいろあって書けなかったので、これから書きたいと思います。 高橋愛 いきなり愛たんから始まるあたりに、これからの娘。を象徴しているような気がする… ポイントとしては、やはりステー…

もうすぐだな

今日は5/6から武道館に行くための新幹線の予約チケットを取りに行ったりしておりました。結局、武道館公演は3公演とも見ることになった。まあ、締めくくりでもあるしここは見ておかないといけないかなとも思いまして。さて、そこで少し話題になってるのが最…

CDセールス

大阪 恋の歌ですが、結局初動は4.7万枚ですか。…Yahoo!とかで結構煽ってた割りに売れてないですなw まあでもこれが実際の所の娘。の現状でしょう。やはりCDをリリースしてる以上、売れないよりは売れた方がいいわけで、じゃあ売れるためにはどうするの?っ…

新メンバー決定

7期メンバーが決定しました。 http://www.helloproject.com/newslist/050502-2.html久住小春(くすみ こはる) 1992年7月15日生まれ 12歳 出身:新潟県 入るのであれば2人までにして欲しいなと思っていたので、1人という結果は良かったなと思います。また…