至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6thアルバム 12/8

ほー。とりあえずアルバムの為のオリジナル曲たくさんお願いします。シングル&そのc/wは全部持ってますから。…これだけニュースがあるのになぜか心が躍らない…そんな秋のゆふぐれ明日の「ハロプロやねん!」に愛たん出てくれ!

ベストショットVol.4

★収録内容★ 「Do it!Now」(吉澤、高橋、紺野)etc...これまたビミョーな人選ですなw ま、メインパートはヤンタンの替え歌ぐらいでしかやってないと思うんでいいかな。結局これまで全部に出てるから全部買ってるよ…それが狙いか?w

ハロコン追加

「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」 1/29,1/30…大乱舞て… 土日で1公演ずつってことは時間も延びそうだな。ま、今年は先の申し込みは綺麗に全メツだったんで、とっとと青封筒送ってこいや…

エプソンCM

なかなか松浦さんが好評なようですな。エプソンはCMに関しては敏感でその時、その時活きのいいタレントを使ってきた歴史があります。古くは内田有紀とか、優香とか。正直ここにきて娘。の採用はUFAの方のオファーでしょう。ま、メディアの露出が増えるのはい…

9月終わり

ふーん。今年もあと残すところ3ヶ月ですか。 そんな中、ここ最近ちらほらいろんなニュースが舞い込んできております。

今日はどうかな

また台風が近づいてきてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか さて、ここんとこは何となくやる気のないような状態で更新しておりまして大変恐縮ですが、そろそろ戻ってきましたまあそのやる気の無いような、あるいは力の抜けたような気分というのは何が原…

ぼちぼちと

今日はHEYのSPがあったけど録画しただけでまだ見てない。懐かしい曲だけってコンセプトらしいけどLOVEマシーンねえ… それしかないんかい!って感じ 一番売れた曲ではあるが。今日は愛たんは9時以降も出たみたいだ。それが当たり前になっていくんだろうな。 …

生きてます

はい、ごぶさたしております。 まあなんというか、ひとつ山を越したというか、そんな感じでここ数日はぐだぐだと過ごしております。いつもならコンサレポを書いてるところなんですが。まあ内容的にはそんなに特筆すべき所はないですよ。例年どおり夏・秋コン…

時は来た

まずは、ごっちんお誕生日おめでとうございますそして、とうとう福井コンその日が来た。特に言うべき事はありません。その人をみるだけ。行ってきます。

追記

http://abc1008.com/2004autum/halo.html 母ちゃん、俺、今日からABCヲタになるよ・・・

もうすぐだ

明日仕事終わったら福井か…昨日は愛たん初のソロラジオの放送があった。と、いっても美貴様の代打という形ではあったが… まあ、緊張したねw こっちの方がw と、いうのはあのラジオって全く相方とかいなくて完全に一人だからなあ… ラジオってメディアは実は…

2004/9/18 後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ真希の調べ〜 / 大阪厚生年金会館大ホール

この秋コンでは大阪は今回だけということで行ってまいりました。 と、言ってももう特に言うことはないんだよねー この人に関しては。もういつも期待通りというか期待以上のものを見せてくれるので安心して参加してます。今回は「和」の要素を取り入れた演出…

三連休

昨日から久々のまとまった休みだ 福井までに英気を養っておこう

変わるもの 変わらないもの

まずは18歳のお誕生日おめでとう 18歳になったからといって、急に何かが変わるというわけでもないけれど、確実にひとつずつ大人になっていく愛たんの誕生日をこうしてまた祝うことができて嬉しく思います。 18歳といえば、扱いとしては殆ど大人になる…

いよいよだ

今日は一日家でのんびりしていた 今日も倉敷では娘。コンがあり、みんな頑張っているようだ。そしてまた9/14がやってきます。 5期メンバーが娘。に入ったのは8/26なので、愛たんは当時14歳でした。数えると娘。に入って4回目の誕生日となります。最初の…

ヤンタン(ネタバレあり)

美貴様の体調が思わしくなく、今日はなっちと二人だけでの放送でした。愛たんは最近は本をよく読むそうで、飯田さんに勧められて最近はこんな本を読んでるそうです。 ゴシップガール/セシリー・V・Z (著), 鹿田 昌美 (翻訳), Cecily Von Ziegesar最近は本は…

福井コンチケ

家に帰ると福井コンチケが届いていた。今年はなんかいつもと様相が違って席に異変があるとかないとか… まあしかしそれは気に病んでも仕方ないのでチケットを見ると… ほほうそうですか。やっぱりそうじゃないとな。今までの娘。コンサートの中でおそらく一番…

ハロショ上野店

アメ横のど真ん中にある。なんか町の趣が大阪の新世界って感じ。本店ということだがまあ普通。ここではトートバッグを買いました。 …と、いうわけで一日かけてヲタヲタしい事をやってたわけだが、気づいたことといえば、こちらのハロショの店員さんはみんな…

タワレコ新宿店

例のヲタ店員力作のコーナー。なかなかあれだけ細かく作るのは愛情がないとできないですね。いい仕事してます。ここでは何故かメロン記念日のシングルとか買った。

ハロショ渋谷店

こちらは渋谷109のB2にある。こちらも当然格好は例のやつで。店では渋谷店限定の写真を買う。そしてここは横にミュージアムもあるのでそれも拝見。今自分がかぶってる愛たん帽子の直筆デザイン画があったり、衣装があったりとなかなか貴重なものが展示されて…

花花緑緑

表参道沿いにある。と、言ってもちょっと道をはずれた所にあるので最初迷いました。なんか近くに奥野誠亮の家とかあったりしてちょっとハイソな感じ。店としては本当に小さな店。お昼頃に行ったけど、時間的に早いのかお客は誰も居なかった。当然ここではマ…

ハロショ原宿店

竹下通りの中にある。竹下通りと言えば思い出すのが、岡女の最初の回で加護ちゃんが岡村と一緒にクレープを買いに行って凄い騒ぎになったシーン。あーこれがあのクレープ屋か、とか思いながら歩きました。…もちろん格好は『適当★』TシャツにLOVEの帽子で。こ…

ヲタ三昧な一日

この週末は会社の出張で東京に行ってました。仕事は金曜日で終わりなので土曜日一日かけて都内のヲタスポットを回るという、いかにもな事をやってきました。以下簡単なレポなどを…【ヲタスポット巡りコース】ハロショ原宿店→花花緑緑→ハロショ渋谷店→タワレ…

ブログはかーしーまっし〜♪

今日はいろんな人のアンテナを見て回った。 と、いうのは私のこの「愛に魅せられて」も元々個人のHPだったのが、はてなに移動して早7ヶ月。…その間に、そこそこの人数の方が毎日見に来てくれるようになった。 そもそも個人HPにしろブログにしろ、する理由っ…

高橋愛について

こんだけいろんな事書いて愛たんについて何も書かなかったら怒られるからなw 今回は敢えて見出しにしてみました。7期募集とかメンバー卒業とか18歳になるとかいろいろ状況は動いていってるわけだけど高橋愛本人としては与えられてる範囲の中で自分を表現…

2004/9/5 2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」/大阪国際会議場メインホール

実は昨日パチンコで勝ったんで衝動的に見に行ってきました。福井コンを控えている身としては、臨時収入でも入らない限りなかなか他のイベントには参加しづらいのだ。今回は当日券でゆったりファミリー席で。さてさて…率直な感想としてはまずBerryz工房の子達…

重大発表について

やはり7期募集でしたか。まあそれはいいとして、いくつか注目すべき点が…1.求める人材は「エース」これもいろんな思惑があると思うが、普通に聞けば「今のメンバーにエースになれる人間はいないのか?」ってなるよね。実際にいないのか、育てられないのか…

正月ハロコンについて

申し込みは昨日済ませました。今回はHello組とProject組に分かれて開催される。詳しい組み合わせとかはFC会報なりオフィシャルHPなりで見てもらえば分かると思うが、そもそも今回はなぜ分割したのか?ちょっと思ったことを書いてみる。1.出演者のギャラの…

今日はいろいろ

今日はちょっと書くことがたくさんありますよ。一つずつ整理して書いてみよう。

9月そうそう

やってしまいましたよ ちょっとHDDのパーティーションいじってたらデータが… まあ初心に返ったつもりでいくかところで、例の重大発表はやはり7期募集のようだ どうやら10人以下にはしたくないらしい 一つだけ言うなら「オーディション」で選んでもらいた…