至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフェッショナルということ

さて、今日は最終回ということですがちょっとコンサレポとは離れて書いてみたいと思います。昨日の続きだと後藤真希の次はBerryz工房なわけだが、今回のハロコンでは3曲という構成でした。それは今年はシャッフルが無かった事もあるし、特に最近ハロプロで…

2004/7/24〜25 Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜その4 / 大阪城ホール

フットサルの応援の仕方がMCで間に入ってたけど、私は見に行かないので雰囲気だけ味わっておきました。そして、だ。彼の人登場…『手を握って歩きたい』…この曲も好きなんだよなぁ 先の春コンではスローヴァージョンだったが、俺は断然オリジナルの方が好きだ…

これだよこれ。これが紛れもない高橋愛だ。もう思い存分堪能するのみ…

2004/7/24〜25 Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜その3 / 大阪城ホール

なっちの次は中澤姉さんだ。地元大阪ということもあってノリがいい。客の煽り方も心得てる。次はカントリー、初めて聴いたけどこんな曲だったのか… 昔アメリカで流行ったような感じ。歌ってるのが殆ど(モーニング娘。)なんですがwそしてW(ダブルユー) …

大阪の夏はド〜ン!3

続き

『ほんとうの気持ちはきっと伝わるはず・・・』 http://d.hatena.ne.jp/takajun/20040727#p4 こういうのが本当の大人のブログというものだと思う。見習うべきもの。

まあやっぱり書かねばなるまい…ってほどのもんでもないのだがw なんか某所ではやたら騒がしいようですが、いつも通り親切な方のおかげで今日になって見ました。 『爆笑』 …いや〜本当にいいもん見せて貰いました。二人ゴトを企画したスタッフの方全員にお礼…

2004/7/24〜25 Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜その2 / 大阪城ホール

なっちがきた!…そしてあのテーマ!そうだ「仔犬のワルツ」だ!(「だって生きてかなくちゃ」です)…否応無しにテンションが上がる! そう、やっぱりなっちですよ… いや何がやっぱりなのかよくわかりませんがw そして次が「晴れ雨のちスキ♥」…今日購入した…

大阪の夏はド〜ン!2

ではつづき

2004/7/24〜25 Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜その1 / 大阪城ホール

辻ちゃん加護ちゃん卒業ツアーとなる2004年夏のハロープロジェクトコンサートに行ってきました。いつもの夏の大阪ハローといえば完全にお祭り気分なのだが、今回は卒業が絡んでる事もあってちょっと違うかなとも思ったら、あいかわらずお祭りでした。 …とに…

大阪の夏はド〜ン!!

と、いうわけで行ってきましたよ>大阪夏ハロ いつも通りレポなどを…

明日は夏ハロ大阪

明日は行かないけどね 今回生まれて初めて同じ内容のCD2枚買った 別にトレカが欲しかったわけじゃなくてジャケ写が良かったからなのだ 最近はCDも買ったらすぐiPodに落としてそれからは全く触らないのだが…PVの方はまあこんなもんかなって感じ 歌が歌だけ…

夏ハロ始まる

名古屋から今年も夏ハロが始まりました いろんなとこのレポを読むと、キッズ中心の展開だとか… これは流れ的にはしょうがないことかもしれないね。ハロープロジェクトキッズは今は事務所にとっては完全にポストモーニング娘。の存在だから。そんな中でいろい…

 2004/7/15 「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 The BEST of Japan」/ DVD

このコンサートはさいたままで観に行きました。初のセンターステージのコンサートということでDVDはどんな仕上がりになってるのかなって思ってましたが… いいねえ…予想以上にイイ! センターステージって事はメンバー全員が激しく動き回るし、いつものダンス…

久しぶりに

久しぶりにゆっくりしている ここ数日は生きた心地がしなかったほど忙しかった そんな間に、DVDが出てたりコンサートのFCチケットの当落発表があったりと娘。関係の事業はどんどん進んでいくのだ。

ようやく一週間

あいかわらず忙しいです もう少ししたら落ち着くと思うけど今日のハロモニは大喜利で愛たんといえばこれでは活躍無し、と 来週からは夏ハロが始まる… さてセットリストはどうかな?

七夕ですか

七夕にしては暑すぎるような気もするが…今日は後藤真希のNewシングル「横浜蜃気楼」を買ってきましたよ しかしシングルVは買わず そしてBerryz工房のアルバムも買わず… しかしBerryz工房はシングルは何故か買っている この辺の感覚は自分でもよく分からない…

女子かしまし物語

昨日あな真里にて新曲の初オンエアがあった 「女子かしまし物語」だ 辻加護両人にとっては娘。のラストシングルになる聴いた感想としては「楽しい」「面白い」ですよ ヲタにとってはメンバー全員の事なんて百も承知だから各メンバーが演じてるキャラを歌にの…

DVDレコーダーを買った

買いましたよ ずっとPCで録画してたんだけど、いいかげんPCでDVDに 落とすのが面倒くさくなってきたので しかしPCでは簡単だったが いざリモコンでやるとなると難しいのだ まあ慣れか青封筒がきたけど馬鹿正直に大阪城ホールばかり申し込むのも 芸が無いので…

7月です

忙しい はっきり言って忙しい しかし周りは普通に進んでいく愛たんベストショットvol.3で「ふるさと」かあ また高橋愛の情景を見せてくれると思うどんなときでも心は高橋愛と共にある