至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2004/4/24 後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜 / 大阪厚生年金会館

と、いうわけで行ってきましたよ、ごっちんコンへ。今回は3列目という良席を回してくれたこともあってテンションあがりまくりですわw さてさて…オープニングはQueenのOne Visionが流れる中、映像が流れてスタート。ヘリからビルの屋上に降りたごっちんがロ…

忙しい、忙しい

仕事がいつになく忙しい。そんなわけで録画してある番組やDVDが見ずにたまっている状態だ。まあこれからGWになるからゆっくり見るけど… それより今日一日大阪のラジオに出まくってたみたいだな>愛たん 明日も公開収録だし。噂によるともうテント張ってる奴…

体痛てw

あいかわらずでしたよ ごっちんコン 体中が痛い…wつーわけでまだ見てない録画がいっぱいあるからレポはまたこんど

とりあえず作ってみたw

これ↓ http://aitantan.g.hatena.ne.jp/さてさてw - ってそんなことやってる間に二人ゴトやん! つーわけで3日間全部見たわけだが…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!やっばいわコレ… 特に今日の放送なんかアロハロに近いもんあったw …途中で何度か止めそうに…

ラッキーチャチャチャ!

まあ当たり前のことだがラキチャは買ってますよ。そんでなんか日テレの深夜の番組にでるみたいだな。…当然のごとくよみうりテレビでは放送されないが。5/2はミニモニ。のラストをこの目で見てくるよ。さて今日は二人ゴトなんだがこれも当然テレビ大阪ではや…

さいたまさいたま〜

つーわけで5/2さいたまチケゲットしましたよ あーもー大変だー じゃあまたw

ハロモニ 2004/4/18

今日は面白かった。記憶力で対決するゲームでチーム分けがお姉さんチームとお子ちゃまチームに分かれてということだったけど、愛たんはお姉さんチーム。…もうそっちに入ってしまうんだねえ。結構出番があって最初の変装を当てるというのは加護ちゃんのを見事…

今日も名古屋でコンサ

今日も名古屋でコンサートが行われてますが、私は家にいます。ミニモニ。があと少しで終わりになりますが見に行けないのが残念だ。

ホワイトタイガーは神の使い

今日はヤンタンがあった。今回から正レギュラーとしてミキティとペアで出演となる。さてさて…内容はいつもどおりというか、なんというか… 特にヤンタンに出演した後はいつもそうだが、その人としての「純粋さ」というものを強烈に感じさせられる… いつものさ…

夏ハロとかイベントとか

出張から帰りました。…本当は昨日帰ってたけど正直疲れたので更新せず寝ました。東京寒いよ東京。それでも夏ハロ当落確認はきっちりしてる俺。結果は…2004年 7月25日(日) 大阪城ホール 昼 SS席 当選 大阪城ホール 夜 SS席 当選2004年 8月 1日(日) 国立代々木…

今日は暇だな

今日はおはスタでラキチャのPVが流れた どうせ買うから録画してないが、親切な人のおかげで映像は見られた。・・・これが最後かあ・・・・なお明日は東京に出張なのでお休みです。 ・・・二人ゴト見られるじゃんw

2004/4/4と4/11

先週は春コン行ってて忘れてましたw と、いうわけで2週分を。4/4はさくら満開お花見娘。ってことで愛たんのふるさと福井へ。久しぶりのロケだね。ソースかつ丼とかでてきて愛たんも嬉しそう。こうやってとりあげて貰えるのはいいことだ。じゃあ次w4/11は…

今日はハロショへいった

何日かぶりにハロショへ行った。 と、言っても買うのは愛たんの写真だけだが。写真買ってどうするのかと聞かれてもただ整理してるだけだけど、まあこの投資の一部が愛たんのためになってると考えるとこれもよしかと。ところで、4/24の後藤真希コンサートのチ…

ハロプロエッグオーディション2004

http://morningmusume.dream.com/news/04_audition/index.htmlなんだこれわw まあ確かに「ポストモーニング娘。」を考えていかないといけないってのは分かるが… Aがじっくり育てコース、Bが即戦力コースってことかね。しかしねえ…結局のとこ芸能界で成功す…

浪漫〜My dear girl Ai 〜

今日はMステSPで出演。SPなのでまたメドレーだったが、ウイアラと新曲の2曲なので、まあよかった。あいかわらず足の上がり方は凄いしジャンプも高い。そして歌もしっかり声が出てるし容姿も綺麗。…もう娘。の中心として欠かせない存在になってきてるね。な…

2004/4/3〜4 モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 〜The BEST of Japan〜 / 大阪城ホール

さくら満開なハルウララの中、2004春コンが大阪からスタートしました。今回は初のセンターステージという試みと、なっち卒業後14人でのコンサートということで、期待やらなんやらで始まる前から結構ハイテンションでした。会場に入ると確かにセンターステ…

ようやく復活してきた

やれやれ春コンの影響がようやくちょっと治まってきた そんじゃそろそろ今更なレポでも書きますか

体が痛い・・・・

うーむ大阪春コン4連荘で張り切りすぎたかw いろいろと書きたいことはあるけど、まだ見てないVTRとかあるのでもうちょっと復活してからねなんかはてなダイアリー市民になったのでこれからキーワード登録とかやってみるか愛たん モーニング娘。メンバー 高…

ラッキーチャチャチャ最高!

春コン行ってきましたすげえ・・・まいったラッキーチャチャチャ最高!!!!!!!!これをみるためにだけでも行け!!!! と、いうわけで今日は壊れてるのでまた明日

大阪春コン一日目

ついにやってきました!大阪春コン一日目 ツアー全体でも初日、しかも初のセンターステージ W(ダブルユー)初公開 娘。新曲 ミニモニ。新曲とお初目白押しのステージとなっています。はあ〜 愛たん今から会いに行くよ〜〜〜〜!!レポはまた後ほどw追記 …

4月になりました

今日から新年度です。桜も咲いていよいよ春まっさかりです。そして娘。もあさってから春コンが始まります。…さて今回はどんなものを見せてくれるかな? できればこれまでに無い充実感を味わえるステージにして欲しい…全てがまた新しく始まるのだから…