至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミカ留学でミニモニ。無期限活動停止、ハロプロ永久欠番に

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004033101.html内容は読んだままだが、とにかくツッコミどころ満載だw 活動「休止」なのに「永久」欠番とか…わけわかんねえw ミニモニ。のロックスピリッツって何なのか説明してくれよw 高橋は次代を担う新…

終わるもの、そして始まるもの

うーん、とうとう来ましたね。ミニモニ。活動休止ですか。 まあW(ダブルユー)が決まった時点でこうなる可能性はあったわけで…タンポポやプッチモニと違って一応形だけでもケジメをつけてくれたのが救いかな。話の経緯はもう「ああそうですか」って言うし…

ベスト!

…結局買ってしまった「ベスト!モーニング娘。2」 愛たんが入ってからのシングルは全部買ってるからこれと大体同じもん作ろうと思えば作れるんだけど、まあそこは一つのモニュメントというか記念みたいなもんだからね。曲順はリリース順じゃないのか。こう…

ハロモニ 2004/3/28

今回はガチンコ体力バトルってことだったが、上から振ってくる紙をハサミで掴んだり、尻相撲やったり、ぶらさがりに縄跳びとヌルい種目ばっかりだった。まあ去年のスポフェスみたいにガチでやられても日曜の昼からキツイもんあるけど。尻相撲の愛さゆが見ら…

明日はなんか発売される日

さて春コンまで最後の一週間が始まったか 明日はベストアルバムとラジオドラマCDが出るみたいだが、どうするかな… これまでは愛たん絡みの物はなんでも買ってたんだが、いい加減なんでもかんでも買うのもどうかと思いだした… ベストも全部シングル持ってるも…

2004/3/27 Berryz工房デビューイベント / 大阪千里セルシー広場

春の好天気に恵まれた今日、千里に行ってきました。ベッドタウンの休日の穏やかな昼下がりって感じの場所でのイベント。住みやすそうでなかなかいい所だね>千里デビューシングルに付いてた参加券を持ってたら誰でも参加できるってことだったが… いるわいる…

魂を継ぐ者達

なかなか大層なタイトルだw ま、これぐらい書いて煽っとかないとみんな最後まで読んでくれないかもしれないからな。つーわけで今日はBerryz工房のイベントに行ってきましたよ(スペル合ってるだろうなw) 自分の娘と言ってもおかしくないぐらいの子達のイ…

日本テレビ「仔犬のワルツ」メルマガ

http://www.mag2.com/m/0000056099.htmなっちのドラマのメルマガが始まるそうです

春は大阪城へ行こう!

さて、あと一週間で春コンが始まるわけだが…チケットを改めて見るにつけ凹むなw 地元なのに… ヤフオクの相場は体に悪いからもう見ないことにしようwもしまだチケット持ってなくてコンサに行きたいと思ってる人はこちらへhttp://search5.auctions.yahoo.co.…

おりゃ!

…MBSのラジオドラマ「清水の舞台から」が良すぎる…何がいいかというと愛たんの魅力が爆発してるとこだ。…これまでもラジオドラマの出演はあったが、今回のが一番好きだ。どの辺がというと、まず「ほとんど愛たんしか喋っていない」…いやこれ重要よw もしあ…

「モーニング娘。さくら組&おとめ組 シングルV「さくら満開/友情〜心のブスにはならねぇ!〜」

さくらだけですw。まず色調が違う…全体的に薄いレッドのフィルターをかけたような色合いが雅やかな情緒を醸し出してます。そしてメンバーは全員和服。昔の京の都をイメージするような風景に各メンバーがそれぞれ小道具を持って出演してます。紙風船だったり…

さくらが今蘇る…

今日はさくら・おとめのシングルVのフラゲ日 さくらPVはおとめコンでも見たけど、フルで見るのはこれが最初だ。 …素晴らしい!見事! 前から「シャボン玉」以降娘。PVの質が上がったと思っていたけど、これは過去最高ですぜ! …ああ、さくら満開… 詳しくはレ…

ハロモニ 2004/3/21

今日は「勝ち馬に乗れ!」って企画で選ばれた二人を他のメンバーがどちらを選ぶかによって勝敗を決めるというもの。結構普段の娘。の表情が見られる企画だ。こういう企画では決まってなかなか手をあげない愛たんだが、やはりあいかわらずだったw まあこんな…

分割コン終了

今日で分割コンが終わった。ラストはクイズのポスターは全員プレゼントで、「晴れ雨〜」では三木ラストと同じようにさくら吹雪が舞ったそうな… なにはともあれさくら組の皆さんお疲れ様でしたと、言ってる間にも本体コンが始まるわけだが。モーニング娘。の…

春コンチケがきた

うーむS振替なんで覚悟はしてたが、2階に3階とは…城ホールに3階なんかあったのかよw まいったな〜今回は初のセンターステージらしいがそんなもの全く関係ない席のようだ。来たのは土曜日だけだけどこの分だと日曜日も期待薄だな。しかしSSでもスタンドと…

 「Hello! Project 2004 Winter〜C’MON!ダンスワールド〜」(DVD)/hachama

なっち卒コンのDVD。あの日あの場所に居た私にとっては、かなり思い入れのある映像だ。しかしここではできるだけ冷静に… hachamaレーベルなので16:9の映像になってます。正月ハロプロの愛たんはずっと髪を下ろした状態で参加してたのだが、もう美しすぎるね…

 2004年 3月〜4月 ◎は購入予定 愛たん絡みのものだけ

3/24(水) ◎「さくら満開 / 友情〜心のブスにはならねぇ!」/モーニング娘。さくら組&おとめ組(DVD) 3/31(水) ◎「ベスト!モーニング娘。2」/モーニング娘。(CD) 4/3(土) ◎Hello!Project2004 みんな大好き、チュッ! 5 ハロプロ・タイムス」(書籍) 4/21(水) ◎…

春だったね / よしだたくろう …古っ!

今日は凄く暖かかった。さくらもそろそろ咲き始めるかもしれないね。さて例の奴だが… …パッケージ開けたところから反則やね。レーベルが雪印なのはまだ余裕として、DVD外した後の裏表紙のアレはあかんやろう… ええ、再生する前に泣きましたよw なんの話かと…

娘。ミュージカル発表 2004/3/15 

「〜そして、事件は体育館で起こった。〜HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだ。」というタイトル。今回は学園物だそうな …ちょっと見たい気もするが当たらんことにはね。(ちなみにどうせ当たらないと思って初日と千秋楽申し込んでます)同時に新曲「浪漫〜MY DE…

あしたはいろいろ買う日

明日はとうとうなっち卒コンDVDのフラゲ日ですよ。はぁ〜…また泣くか… …試しに今日そろそろ大丈夫かと思って久しぶりに圭ちゃん卒コンのDVDを見てみたが、全然大丈夫じゃなかったw 買ってみたものの様々な理由でなかなか見られないDVDがあるんだよな、アロハ…

 矢口真里緊急入院! 2004/3/14

昨日からコンサートを休んでたが入院ですか… ゆっくり休んで早く治して出てきてもらいたいもんですな

ハロモニ 2004/3/14

今日は写真を撮ってそれで対戦するってやつだったけど、結構あっさりしてたな。前は「だるまさんがころんだ」とかやって結構盛り上がったと思うんだけど。なんか「クイール」の宣伝活動みたいだった。コントでは幼児役で出てきたけどあれは頑固一家が持って…

いろいろあった日

今日も家にいる休日 …とはいえずっといるわけじゃなくてハロショにいって買ってなかった写真を買ったりとか …って結局ヲタ活動かよ!w …まあ他にもいろいろやってんだけどそれ以外の事は別に書く必要もないしな。心斎橋のハロショはちょっとだけ広くなった…

コンサートに行かない週末

久々に家にいる休日だ さくらコンはまだまだ続いているが、さすがに群馬とか山梨とか秋田とか岩手には行けない… で、情報を集めてみると矢口さんが病欠とか… これは結構大変ですよ。歌のパートも多いし、劇のセリフとかも… なんとか残りのみんなで乗り切った…

今日は写真集を買った

竹書房から出た写真集を買った。前も出た5冊同時発売のうちの娘。とミニモニ。&カントリーのやつしかし今回はメロンが単独だとか まあこれは殆どコレクターズアイテムみたいなもんだからいいけど。 …それにしてもこのわけのわからないCD-ROMはなんなんだw…

スタイルシートをいじってみました

昨日はちょっとお休みしてしまった。まあ今はネタも無いしまったりということで。今日はちょっとここのスタイルシートをいじってみた。ほとんど変わってないけどね。他のとこを見るとアンテナとか付けてたりするけど、俺的には見栄えがごちゃごちゃするから…

さくらの季節が近づいてきた

今日はiPodでさくらコンのセットリストを作ってみた うーむやっぱりいい。これから行けない分はこれで補おう。さて、また娘。の新番組が始まるとか>「二人ゴト」 「よろしく!センパイ」の後だからまた関東ローカルか テレビ大阪もしぃ子ちゃんドラマはやっ…

宴のあと

またいつも通りの一週間が始まった でもまだ少し昨日までの余韻が残っているとか…狼でさくらコンの話をするのが楽しい。あーこれから行ける奴らが羨ましい。昨日で気づいたことをちょっと書くと、例のさんまに貰った赤いブレスレットをしてたとか、あいかわ…

さくらに魅せられて

はぁ〜とうとう終わってしまった… さくらコン関西シリーズが…この1ヶ月は本当に至福の時だった。もう今はさくら組のみんなが愛しくてしょうがない… あーもうこの後は最低でも秋まで分割コンが無いのかと思うと淋しいな…あと1ヶ月後には本体コンが大阪から…

心はなれて

今日は愛知のおとめコンに行った分割最初の守山に行って以来だが、一体どんな風になってるのかと期待してたんだが… だめだなあ… もう完全にさくらに染まってる俺としては引き戻されるどころか、余計にさくらへの想いが強くなった。内容的な事についてはいろ…